にしおかすみこ 商品

にしおかすみこ 土佐の手技師

今も残っているだろうかと考えさせられる、繊細な日本人の手業をレポートした本。特にギター製作で高名だった田村廣さんの話が印象的。 土佐の手技師 関連情報

にしおかすみこ ホンジャマカ“成人”~20周年すぎてました~ [DVD]

石塚・恵のコンビネタに加えて、にしおかすみこ・山本高広・我が家・フォーリンラブが参加した合同ネタもあって、飽きさせない構成。往年のホンジャマカファン必見。鉄板ネタ「出張お父さん」は、今観ても面白い! ホンジャマカ“成人”~20周年すぎてました~ [DVD] 関連情報

にしおかすみこ あたしだよ!! [DVD]

本編と特典とで30分は短いと思った。1時間くらいは見たかったなぁ。テレビで、にしおかすみこを初めて見た時、彼女のスラリとした脚と引き締まったウエストに勃起した。 あたしだよ!! [DVD] 関連情報

にしおかすみこ 化けの皮

ネタでいくつか見たものもあるけれど、文字にして読むとまた違った感じで純粋に面白かった。女王様スタイルなのに、本当は小心で傷つきやすくて、Mで・・・。彼女の日々が赤裸々に綴られています。でも、可笑しいんだけどね。でもこんな格好をしていることからくる偏見とかもちゃんと自分の武器にしている感じ。彼女だけではなく、彼女の周りの人たち(特にお母さん)もサイコーに可笑しい人ばかりだ。やはり可笑しい人の周りには可笑しい人が集まるのでしょうか・・・。 化けの皮 関連情報




Loading...


ここを友達に教える