いましろたかし 商品

いましろたかし 永遠のケツ<永遠のケツ> (ビームコミックス)

最近かたい話しが多かったいましろたかし先生ですが、最初は楽な話しでよかったんだけど やっぱり難しい話しになってしまいました 永遠のケツ<永遠のケツ> (ビームコミックス) 関連情報

いましろたかし デメキング [DVD]

原作となった漫画と同時購入しました。怪獣が登場人物の夢の中に1度しか出てこないんですが、これは一応怪獣映画です(怪獣映画だという印象が薄いけど…)。怪獣映画好きですが、ゴジラなどよく見ていた怪獣映画とは一線を画す作品だと思います。それに、これは20世紀少年(漫画全巻と3部作の実写映画のDVD両方とも持ってます。)の原点であった作品だそうで、70年代が舞台になっています。興味があれば買ってみればいいと思います。 デメキング [DVD] 関連情報

いましろたかし 永遠のケツ (ビームコミックス)

最近かたい話しが多かったいましろたかし先生ですが、最初は楽な話しでよかったんだけど やっぱり難しい話しになってしまいました 永遠のケツ (ビームコミックス) 関連情報

いましろたかし 週刊真木よう子 Blu-ray BOX

今までは、ただの美人女優という印象でしたが、映画“モテキ”つながりで、探っていくと、いかにこの女優がキレイなだけではない抗しがたい魅力を持つ女優かがわかります。このブルーレイBOXでは、彼女の様々な顔が垣間見えて、飽きません。彼女のエロい部分を期待するだけなら、買わない方がよいと思います。本当に彼女の女優魂を体験したいのなら、ぜひ、このBOXは、買いです。今は、私のタカラモノです。彼女をブレーク以前から注目した大根仁さんにも、拍手を!!!!!! 週刊真木よう子 Blu-ray BOX 関連情報

いましろたかし 週刊真木よう子 中野の友人 [DVD]

出た!山下監督汁が出まくりの逸品。極端に台詞が少ないのに、泣かせるあの不思議な世界はたった30分のドラマにもちゃんと健在。そして真木よう子は、やっぱり天才的な女優なのだった。 週刊真木よう子 中野の友人 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える