リョーマの休日 商品

リョーマの休日 テニスの王子様 (22) (ジャンプ・コミックス)

 この 巻ではリョーマと切原がたたかいます! 現実にありえない技もありますが 私は 漫画なのでいいと思います  よく 現実にありえないショットが許せないという人もいますが漫画だからいいんじゃないでしょうかだったら 魔女っ子漫画はどうなんだろ・・・ この巻末には サムライの詩もあります。おもしろいですよ  テニスの王子様 (22) (ジャンプ・コミックス) 関連情報

リョーマの休日 テニスの王子様 (13) (ジャンプ・コミックス)

都大会決勝の青学vs山吹中戦最後の試合リョーマvs亜久津に決着がつく巻です。そして関東大会に向けてのレギュラー決定のための校内ランキング戦が。乾が2ヶ月間(地区予選、都大会)おとなしくしていたわけではないということがわかります。青学レギュラーに変化がおきます! テニスの王子様 (13) (ジャンプ・コミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える