松尾清憲 商品

松尾清憲 イバラード時間 [Blu-ray]

最高に気に入っている作品です。DVD、Blu-ray共に所有してます。前半は特に大好きです。何度鑑賞したことか。是非とも続編を切に望みます!! イバラード時間 [Blu-ray] 関連情報

松尾清憲 CDブック チョコレート・ラヴ(CDジャーナル・ムック)

遂に出ました!本さんと松尾さん究極のコラボ作品!Web上にて少しだけ聴けてた音源が完全に聴ける・・・あぁ幸せ!本さんの漫画も素晴らしい!とにかく今年最強のCDブックだ! ライブで観客みんなと歌った「マジョリティ・マイノリティ」が個人的には思い入れが深いゼ! CDブック チョコレート・ラヴ(CDジャーナル・ムック) 関連情報

松尾清憲 ストレンジデイズ 2011年 12月号 [雑誌]

音楽シーンの流れが速すぎて,現在何が流行っているのか,どんなものが音楽シーンの流れかさっぱりわかりませんが,音楽の楽しみ方にはいろいろあって,こういった「音楽雑誌の論評を読む」ということも楽しみのひとつだったよなぁ…と,再確認しました。良質な音楽雑誌だと思います。 ストレンジデイズ 2011年 12月号 [雑誌] 関連情報

松尾清憲 イバラード時間 [DVD]

絵画の印象の頃から感じていたのですが、この世界は自分の心が中心に鳥のように飛び回ってみたい世界だと思うんです。なので子供とか女性とかは描きこまなくても素晴らしいと思います。むしろ人は居ない方がいいといいますか・・・動物のほうが自然に馴染むというかDVDになったので期待しましたがあまり立体感がなく、音楽は非現実感はなく可も不可もなく普通な感じ。観るものをこの山とかの周りを飛ばせてくれるようなものであったらよく夢をみることがあって、似た様な無風の街だったりします。でもとにかく好きな世界です。3Dも期待します^^ イバラード時間 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える