ABCホーム. 商品

ABCホーム. お風呂 が楽しくなる LED シャワー ヘッド お肌に 優しい 活性炭 入り レインボー 3色 タイプ ディズニー お掃除 アイテム 付き

1 点灯させるため、水圧がちょっと落ちます。 節水にはなりますが、、最初から水圧低いならあんまり勧めしません。2 活性炭のおかげで、水は塩素が薄れて柔らかくなり良いですが、その分ヘッドの重さがちょっと気になります。長短ありますが、まあ良いと思います!簡単に付け替え出来るので、気分で替えると良いかな。 お風呂 が楽しくなる LED シャワー ヘッド お肌に 優しい 活性炭 入り レインボー 3色 タイプ ディズニー お掃除 アイテム 付き 関連情報

ABCホーム. プーさんのはじめてのABC (説明扉付きスリムパッケージ版)

森の仲間たち(ピグレット、ラビット、ティガー、カンガとルー)とアルファベットや英語の基礎を学ぶことができます。対象年齢は3歳以上となっていますが、アルファベットなど一部の学習については2歳からでも遊ぶことができると思います。うちの息子はこのソフトでアルファベットの読み方(大文字、小文字)がわかるようになりました。進め方としては、学習項目をクリアしていくと、ご褒美としてプレゼント(ブーメラン、ヨーヨー、飛行機などのおもちゃ)がもらえるという仕組みになっています。例えばアルファベットを並べるゲームで、アルファベットを「A」から「Z」まですべて並べ終えると、プレゼントがもらえるというものです。学ぶ項目やレベルによって、すべて違うプレゼントが出てくるので、全てクリアするとかなりの種類のおもちゃが揃うことになります。また、画面のある部分をクリックすると、隠れキャラが出てきたりします。細かい遊びもあって楽しい作りになっています。子供向けではありますが、細部まで丁寧に作りこんだ感が見受けられる、好印象なソフトと言えます。 プーさんのはじめてのABC (説明扉付きスリムパッケージ版) 関連情報

ABCホーム.

アルファベットを覚えたての幼児にはピッタリ!自分から進んでこなしてくれるので子供達は大喜びです。 関連情報

ABCホーム. 筆ぐるめ Ver.13 アップグレード・乗換版 (CD版+DVD版同梱)

筆ぐるめのバージョン6から、乗り換えました。インストール自体とっても不安で、なんせパソコンが苦手で…。でも、簡単にできました☆イラストも可愛くて、そして使いやすいのでお勧めです。びびってないで、早く乗り換えたら良かったな〜と思います。 筆ぐるめ Ver.13 アップグレード・乗換版 (CD版+DVD版同梱) 関連情報

ABCホーム. Abc Dot-to-dot

アルファベットを覚えたての幼児にはピッタリ!自分から進んでこなしてくれるので子供達は大喜びです。 Abc Dot-to-dot 関連情報




Loading...


ここを友達に教える