木村毅 商品

木村毅 蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

大手大学病院を舞台に、何故か三角関係にもつれる、意味深なタイトルでしたが、さすがは、大石 静氏の原作だから、ただでは済まないと思いました。菅野さんの凄みのある演技と、最近はメッキリいじめられ役がハマってきた榮倉さん、何とも、間に挟まれたARATAさんのモテぶりは何なんですか!?前の映画でも吉高さんともイイことしてましたけど、ホントに羨ましいですねー。今回は、特にテレビでは放送されなかったシーンがこんなにあったのにはビックリでした。それと以外に楽しめたのが、特典の座談会などは面白かったです!!あとは、もう少し金額が安ければ★5です。P.S放送でも使われた、榮倉さんがAKB48のコスプレで熱唱するシーンは、ファンならずとも超必見です!!こんなに足が長過ぎてスレンダーなAKBのメンバーっているのかな!?(笑) 蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 BD-BOX [Blu-ray] 関連情報

木村毅 蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 DVD-BOX

なのかも知れないでも面白いタイトルだけではドラマ面白いかの、判断がつかなくて見てみたらハマった 蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 DVD-BOX 関連情報

木村毅 Kimura sings Vol.1 Moon Call

スマイルが2回入ってますが、泣けます。親父の葬式で使ったからかもしれませんが、とにかくいいです。モナリザもノリがよくていいです。これだけのアルバム、日本にはあまりないと思います。 Kimura sings Vol.1 Moon Call 関連情報




Loading...


ここを友達に教える