須藤菜々子 商品

須藤菜々子 やまとなでしこ(4) [DVD]

いままで見たドラマの中では最高です。笑いあり涙ありロマンスありハラハラあり。人物にもストーリーにも説得力があるし、なによりエンディングがいい!結末の悪いドラマだと、時間をムダにした~~~って感じになりますが、このどらまはすばらしい余韻がのこり、何度も頭の中で再生してしまいますよ。賭けてもいい、あなたはこのドラマの大ファンになります。 やまとなでしこ(4) [DVD] 関連情報

須藤菜々子 やまとなでしこ(1) [DVD]

これ、いいっす。TV放送時は仕事の関係で物語の後半ぐらいからしか見ることが出来なかったんだけれど、ハマリました。とにかく面白い、キャストがまたいい。ドラマはほとんど観ないし、また観ても作りモンだからと敬遠していたんですがこの作品には開眼させられました。未見の方におススメの一品です。これホント。 やまとなでしこ(1) [DVD] 関連情報

須藤菜々子 救命病棟24時スペシャル2005 [DVD]

著作権の関係で、パート1はDVDになっていない。これしか、見れない。良く出来ていると思う。 救命病棟24時スペシャル2005 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える