YATAGARASU 商品

YATAGARASU YATAGARASU(9)

大人が呼んでも面白いです。サッカーの技術論だけでなく、サッカーを通しての精神面の成長、友情が書かれているのところがよいです。 YATAGARASU(9) 関連情報

YATAGARASU テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-

項目別に評価を記載します、ネタバレを含みます。■主人公■触手好きで触手を開発して使役する変人だが良い奴。■ストーリー■無難な良くも悪くもないストーリーで泣き要素や、鬱要素はありません。女の子勇者が攻めてくるので倒して逃げられる(又は逃がす)を何度も繰り返すだけ。戦闘や攻撃に使う触手の準備は作業感はあるが、やり方を覚えれば比較的大変では無い。■凌辱の有無■凌辱らしい凌辱は無い、やり手は触手か主人公で、他男系のものも無い。人に見せながらやるなどのプレイも無いので安心してプレイ出来る。触手にやらせるH(主人公は見ているだけ)中心だが、魔物系では無く植物性に近い触手なので汚さは無く、触手を愛する主人公という設定の手前凌辱感は無い。処女を奪ったり、種付けさせたりを触手にさせるので勿体ない感がかなりある・・・・・。こういうゲームだけに自分中心で触手はサボにまわさせるべきだったように思う。1回でも触手にやらせる選択肢を選べばそのキャラのハッピーエンドはおそらく無い。最終的に触手に種付させるとそのキャラは選択出来なくなる=居ないのと同じ扱いになりその後などは描かれていない。逆にハッピーエンドの場合は主人公が処女を貰う1H以外のそのキャラのHシーンは無い。■総評■純愛かと思いきや触手にやらせること中心なので、純愛好きから見ても、凌辱好きから見ても微妙な出来ではないだろうか・・・。女の子が攻めてくるシュミレーションゲームで勝てば捕えてH出来るとの土台は大変面白いのだが、細部がイマイチ。 テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女- 関連情報

YATAGARASU

レトロな雰囲気のありそうでなかった格ゲーですね。90年代から2000年代初期くらいのSNK格ゲーのような感じもあり、スト3のようなブロッキングのようなものもあり、カプコンとSNK格ゲーを混ぜてスト3っぽいシステムを入れたような感じのゲームです。少し古臭い感じもしますし、キャラもちょっとださいの難点かな?ボタンでブロッキングできるのでスト3より簡単なのかなと思いましたが、意外とタイミングよく押すのは難しいです。スト3よりは初級者も入り安やすいかな? 関連情報

YATAGARASU YATAGARASU(1)

 ストーリーがとてもシンプルで、その分、主人公の無茶苦茶な勢いがよく伝わってきます。なにか、やる気を起こしてくれる本です。  YATAGARASU(1) 関連情報

YATAGARASU ヤタガラスAttackonCataclysm(Steam版ダウンロードキー付き)[同人PCソフト]

レトロな雰囲気のありそうでなかった格ゲーですね。90年代から2000年代初期くらいのSNK格ゲーのような感じもあり、スト3のようなブロッキングのようなものもあり、カプコンとSNK格ゲーを混ぜてスト3っぽいシステムを入れたような感じのゲームです。少し古臭い感じもしますし、キャラもちょっとださいの難点かな?ボタンでブロッキングできるのでスト3より簡単なのかなと思いましたが、意外とタイミングよく押すのは難しいです。スト3よりは初級者も入り安やすいかな? ヤタガラスAttackonCataclysm(Steam版ダウンロードキー付き)[同人PCソフト] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える