渡辺桂子 商品

渡辺桂子 渡辺桂子 ゴールデン☆ベスト

世代的には同世代でもこのアイドルの事については名前も記憶にあるかないかで殆ど知らなかったのですが、以前から某アイドルサイトや筒美京平関係のサイトで高評価だったので、結構興味を持っていました。でも購入となるとなかなか踏み切れずにいたのですが、今回安価なベスト盤が発売になるという事を聞いて価格も手頃だし、高評価を信じて思い切ってポチッてみました。実際に聞いてみたら・・・・噂通り名曲揃いでした!アイドル歌謡曲という印象ですが、筒美京平の様々なヴァリエーション数曲(「夢見る唇」「赤道直下型の誘惑」等)、吉田拓郎畢生の「グッバイ・ガール」等かなりなハイレヴェルな楽曲も多数だと思いました。買って良かったです! 渡辺桂子 ゴールデン☆ベスト 関連情報

渡辺桂子 大映テレビ ドラマシリーズ 乳姉妹 DVD-BOX 前編

大映ドラマには、かかすことのできない伊藤かずえと84年にアイドルとしてデビューした渡辺桂子とのダブル主演です。伊藤かずえのお嬢様と不良の両極端の役どころが見どころ。また、松村雄基や鶴見唇吾などお馴染みの、俳優たちの役どころもいいです。 大映テレビ ドラマシリーズ 乳姉妹 DVD-BOX 前編 関連情報

渡辺桂子 きれいになる経絡リンパマッサージ [DVD]

渡辺先生のイラストの本も持ってます。DVDだと実際の腕の動かし方や速度、ツボや経絡の位置などわかりやすいです。毎日ちょっとでも良いからと、あきらめずに続けて、肌も艶が出て、引き締まりました。継続して行こうと思います。 きれいになる経絡リンパマッサージ [DVD] 関連情報

渡辺桂子 グッバイ・ガール

渡辺桂子は80年代前半を代表するアイドルの一人でしょう。結局B級に終わったものの、そして歌唱力もイマイチだったとは言え、思春期後期の少女の憧れ、背伸び、儚さ、切なさ、とまどい等々を歌いあげた名曲の数々を残してくれました。この2nd.アルバムは特にその傾向の顕著な曲が多く、10曲中8曲を手がけた売野雅勇・筒見京平の最強コンビは、彼女の危うげな魅力を存分に引き出していると言えましょう。他の2曲も、拓郎作曲の4th.シングル「グッバイ・ガール」、異色の味わいの「とまどいデート」共に胸キュンの出来で、「アイドルは雰囲気だ」を実感させてくれる名盤です。「密告」・「都会への伝言」は現在リリースされている他のCDには収録されていないので、是非入手されることをお勧めします。 グッバイ・ガール 関連情報

渡辺桂子 「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK

この本のマッサージは一人でも、二人でも出来るように書いてあるのでうれしい。また、指使いなども写真付で説明されているので、マッサージに行ったことのない人でもわかると思います。説明もわかりやすく、中身もごちゃごちゃしていないので毎日みながらマッサージしています。 「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK 関連情報




Loading...


ここを友達に教える