TEAH 商品

TEAH 漂流街~THE HAZARD CITY~ [DVD]

この映画、当時住んでいた地方都市の場末の映画館に平日に見に行ったら、客が3人。しかし、僕は大変満足しました。最初から最後まで、あまりの馬鹿馬鹿しさに、スクリーンの前でニヤニヤしっぱなし。これ、監督の狙い通りだと思う。冒頭、どう見てもアメリカかオーストラリアにしかあり得ないような、超広大な広野の一本道をバスが走っているのだが、ここで画面に「埼玉」とテロップが出る。思わず「日本かよ!」と叫びたくなる、この馬鹿げたセンス。これを許せないならば、おそらくもう楽しめないでしょう。その後も、マトリックスのパロディを鶏同士の闘いでやってみたり、やりたい放題。吉川晃司と及川光博のマフィア役も、妙にはまっていて笑えます。 漂流街~THE HAZARD CITY~ [DVD] 関連情報

TEAH 海のYeah!!

 全30曲ですが、今のお父さんお母さん世代であれば、必ず一度くらいは聞いたことのある曲のオンパレードだと思います。そのような有名曲ばかりなので、サザンを懐かしんだり、サザンの入門編としてもうってつけのアルバムです。 なかにはアルバムに未収録で聴きにくかった曲もあったりと、ファンとしても見逃せない内容です。 一家に一枚!そんな言葉がぴったり当てはまるような世代を問わず愛される超国民的バンド、サザンオールスターズのベスト盤です。 海のYeah!! 関連情報

TEAH SS -エスエス- プレミアム・エディション [DVD]

前半はまるで滅びゆく恐竜を見ているようで救いがなさすぎる。車が見たくて見てるのに「暗いよ!」と嫌な思いに。B級臭しかしない作品でしたが内容はとてもよく面白かった作品でした。こんなにドラマパートが作りこめたのもメインキャストのオヤジ達が本当に味のある役者さん達だったからでしょう。特筆すべきはエノケン。こんなに表情が豊かな役どころも珍しいんじゃなかと思います。「ポルシェやるよ!」の時の清々しさは最高でした。クワマンはやっぱりクワマンでしたが(笑) SS -エスエス- プレミアム・エディション [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える