国実百合 商品

国実百合 SUMMER IN BLUE

ベストアルバムが廃盤のようなので、こっちを聴いてみました。全曲、林哲司作曲で聴きやすい曲が多いです。歌声も歌詞もアイドルっぽくっていいですね。 SUMMER IN BLUE 関連情報

国実百合 国実百合ベスト

国実さんは、やっぱ「友だち以上」が良いっすねぇ・・・。叶わない恋をするたび、ヘビーローテーションで聴いてました(誰の真似やねん)。「愛のエチュード」も良いっす。コロムビアアイドルって、非常に丁寧に作られているよね。それが聴き手にとっては、気持ち良いんですよね。 「コーヒールンバ」も、ほぼ同時期に出した荻野目バージョンよりも、好きだったりします。売上は歴然だったけどね(トホホ)。荻野目ちゃんの方はこの曲で白出ちゃいましたからね。でも今こうして、あの時代の大切なアイドルポップスが、手軽に聴けるってことは、ホントに良い時代になったんだなぁって、つくづく思いますね。生きててよかった!(笑)。今辛い恋をしている貴方・・・是非「友だち以上」を聴いてみてください。きっと癒してくれると思いますよ。 国実百合ベスト 関連情報




Loading...


ここを友達に教える