納谷悟朗 商品

納谷悟朗 想い出のアニメライブラリー 第48集 ビッグX HDリマスター DVD-BOX

スーパージェッターに続き、まさかこんなに早く発売になるとは!大変驚きました!!現存するフィルムが少ないと、何かで読んだことがありますが、全話でなくてもビッグXが観られることが嬉しいです。今から発売が、すごく待ち遠しいです。発売してくれて、本当にありがとうございます。 想い出のアニメライブラリー 第48集 ビッグX HDリマスター DVD-BOX 関連情報

納谷悟朗 ルパン三世 宮崎駿作品集

歴史的な名作アニメーション『ルパン三世』。映画版『ルパン三世』の中でも『名作の誉高きカリオストロの城』DVDではなくCDなので効果音、音楽と声優さんたちのセリフだけですがドラマCDとして充分に楽しめます。声優さんたちの声の魅力や演技の実力が映像がない分、よく分かります。買って損はなしです。 ルパン三世 宮崎駿作品集 関連情報

納谷悟朗 『夢十夜』

夢というのはとても幻想的ではあるけれど、ときどきすごくリアルに思えるときがある。そして目覚めたとき、夢の中で出会った人や出来事や、そのときの感覚を必死で思い出そうとして、でもなかなかその実体が掴めない。『夢十夜』もまさに、夢なのか現実なのかわからない目覚めたときのあやふやさの中で書かれたようなお話です。第一夜と第三夜が好きです。百合の花となって百年後(本当に百年経ったかどうかは別として)、恋人と再会するロマンティックさ。背中におぶっている自分の子どもに導かれ、だんだんと謎が明かされていく恐怖。全く違った趣を持つ話ですが、輪廻転生という点では一致しています。金井田英津子さんの版画は、各話ごとに限定された色調で、大人のための幻想的な絵本を読んでる気分にさせてくれます。雲だたなびく満月の中で、片手をつき目を閉じている漱石を見ると(『夢十夜』がどのように書かれたかどうかは知りませんが)、こんな夢を見てそれを文字にできる漱石という人は、『こころ』や『坊ちゃん』などを書いた漱石のすごさとはまた別の意味で、すごいなあと思ってしまいます。 『夢十夜』 関連情報

納谷悟朗 風の谷のナウシカ [VHS]

郵送されてきた大きさに少し驚きましたが、価格からして納得のパッケージ内容でした。ナウシカという作品そのものの魅力については多くの人が認めている部分にただ同意するだけです。私の中で宮崎作品のNo.1であることは揺るぎません。ただ、今回のDVD、選択制の音声トラックに「オーディオコメンタリー」がついてますよね。担当しているお二人について、その偉大さは言わずもがなですが、純粋なファンとして、惜しむらくは「聴きたくなかった・・・」という内容も多かったです。もちろんお二人とも心底宮崎氏への尊敬を込めてのコメントでしたし、マニアックに裏話的なことが聞ける部分も多々ありました。でも、「今ならこうするな~」「あ~今見るとザツだな~」「ここは僕がやりたかったな~」という側面のコメンタリーは、虹の秘密を知ってしまったような落胆を感じてしまいました。いや、「虹の秘密」は知ることでまた感動もあるものです。あくまで個人的な感想、ということで・・・。 風の谷のナウシカ [VHS] 関連情報

納谷悟朗 イヴ~バーストエラー~小次郎編

もう、十年くらいも、前に攻略した、ゲームですが、このCDを、聞くと、その当時の、ゲームの、内容の、面白さや、楽しかったことを、思い出し何か、懐かしい気がします。 イヴ~バーストエラー~小次郎編 関連情報




Loading...


ここを友達に教える