有名人 商品

有名人 トモダチコレクション

自分で作成したMii(キャラクター)を島に住まわせ、暮らしっぷりを観察するゲームです。
自分が作成したMii同士がDSで遊んでいたりする姿は見ていて和みます。
Miiは観察するだけではなく、時折空腹や欲しい物、悩み事などを訴えてくるので、
解決してあげることでプレイヤーの所持金が増えるシステムになっています。

食べ物屋、服屋、インテリア屋の他、相性診断や適正職業診断、質問広場等の
施設もあるので身近な人や好きなキャラを作成してまったり楽しみたい人にオススメです。

少し残念だった点は、Miiを観察して楽しむのがメインになってくるのに、
行動パターンがやや少ないところです。
せっかくインテリアを変更しても、椅子に座ったりテレビを観てくれたりと
インテリアを生かした動きがないのはガッカリです。
Mii同士が会話しているシーンも、無音ではなく会話内容が少しでも聞けたらなぁと思いました。

あと、もうすこしMii作成時の髪型のパーツが豊富だったら嬉しかったです。
なかなか痒いところに手が届かない髪型ばかりなような気がして・・・

お手頃価格なのでこんなものでしょうか。
くすっとさせてくれるポイントが多く、プレイしてて優しい気持ちになれます。
特に、眠っているMiiが見ている夢がなかなかシュールで面白いです。
この、"眠っているキャラにも何らかのカタチで関与できる"というのは、
夜のプレイがメインになり、「どうぶつの森」などで住民がみんな寝てしまってる・・・
と、悲しい思いをした人には嬉しいシステム!

ショップに並ぶアイテムが日替わりなので、しばらく楽しめそうです。 トモダチコレクション 関連情報

有名人 PCメガネ しなやかなフォルム スクエア フレーム イエローレンズ ファッション グラス メンズ レディース ケース・クロス付 pcobsq(ブルー)

掛け心地は問題なく、良かったですが、レンズがイエローだと買う時に気付きにくかったのが、頭にきました。表示方法を改善してほしいです。 PCメガネ しなやかなフォルム スクエア フレーム イエローレンズ ファッション グラス メンズ レディース ケース・クロス付 pcobsq(ブルー) 関連情報

有名人 Aiming High - A Biography of Masayoshi Son (English Edition)

The first ever English language biography of Masayoshi Son, Japan’s foremost IT revolutionary and SoftBank’s founder, chairman and CEO. Aiming High - A Biography of Masayoshi Son (English Edition) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える