スーパードクターK 商品

スーパードクターK マンナンヒカリ 1.5kg

割と賛否両論分かれていますが、ホントは言っていることは同じなんじゃないかと思いました。米だけで炊いた時と全く同じ味を期待すれば期待外れですし、食べるのが嫌なほど美味しくないかと言われればそんなに酷いものではありません。しゃもじでご飯をよそっていて、もうその段階から米だけの場合と違います。チャーハンに近いポロポロ感。お米だけで炊いたなら多少硬めに炊いても粘りはあります。ツヤツヤのお米とお米が「ぷるんぴとっ」とくっつく感じ。これがありません。そこで粘り感を出すために水を多めにして柔らかめに炊く必要があるのですね。しかし柔らかく炊くと結局粘りで貼りつくと言うよりは水気で貼りついている感じなので、違和感はやはりあります。ポロポロが払しょくされるわけではないのです。味そのものは米以外の異物感を感じることはないでしょう。たぶん割と味のない食品です。ただ米を大事に上手に炊いた時のような粒状感がそこなわれてぺったりするので、おかゆみたいな少し煮崩れ系のテクスチャーになります。味はOKだけどテクスチャーはね。ということですね。結局は「キサマ! ダイエットはしたくないのか!」「したいであります!」があるのか無いのかだと思うのです。ダイエットに効果があるなら贅沢は言わないと思うのか、お米が大好きだからそこだけは一切妥協できないのか。ダイエットを優先する場合、お米二合に100ccのマンナンヒカリ(一号相当)を混ぜれば、カロリーは1/3オフ。あなたが我慢強くて、かつお米を食べる満足感を質に求めるなら量を1/3減らせばマンナンヒカリは要りません。でも量に妥協するのが難しくて、それでもダイエットしたいなら、多少のペッタリご飯を許容すれば道が拓けます。要するにダイエットと量と質。その3つの内でどれかひとつだけガマンするならどれ? と言う時に、質はちょっとガマンしようと思う人向けです。で、そうやってガマンするものとしては割と譲歩幅が少ない。外食で美味しくないお米にあたった時許容できる人なら十分許せるはずです。もしどうしてもツラければ、週に一回だけマンナンヒカリを入れずに炊いて本来のご飯を楽しむという手もあります。ボクは今のところ毎回入れて炊いていますよ。並行して色んなことをやっているので、これだけの効果を測定することはできませんが、3カ月くらいで5kgは減りました。 マンナンヒカリ 1.5kg 関連情報

スーパードクターK スーパー・ユーロビート Vol.59

今回のお気に入りの楽曲は、#1、#3、#6、#8、#10、#12。(#9、#13は定番の曲だから言及する必要もないだろう。)この中でも、ギターがバリバリにフューチャーされていてとてもカッコいい仕上がりになっている#3、かなり暗い作風で所々に流れるサンプリングボイスがちょっと怖い#6をお薦めしたい。なお、#1、#3、#6は、現在はDELTAに所属しているプロデューサーのブラット・シンクレアがA.BEAT-Cに所属していた頃の作品で、三つとも最高傑作だ。是非とも聴いてほしい。 スーパー・ユーロビート Vol.59 関連情報

スーパードクターK ソフティモ スーパークレンジングウォッシュH (ヒアルロン酸) 190g

ショッピング過程はとても楽しくて、ずっとで用いられ、良い製品を発表した。購入し続けるだろう。 ソフティモ スーパークレンジングウォッシュH (ヒアルロン酸) 190g 関連情報

スーパードクターK

すごく丈夫でいいものです!お買い物時とかに使ったんですが、破けるとか全然なくけっこう使い勝手がいいです👍次も、また頼もうと思っています(*^^*)オススメです! 関連情報

スーパードクターK ドクターショール ベルベットスムーズ  電動角質リムーバー ダイヤモンド(Dr. Scholl Velvet Smooth Electronic Foot File Diamond)

夫が重度のガサガサかかとのため、普段のケアにPanasonic 角質クリア 緑 ES2502PP-Gを使用しています。今回はそのパナソニック機と比較してのレビューをしようと思います。まずやすり部分ですが、本商品は単3電池を一回り太くしたくらい、パナ機はクレヨンの先くらいと鉛筆の先くらいのものと2本付属しています。やすりの目は本商品のほうがやや荒いです。そのため本商品では広い面積を短時間でケアすることに向いていますが、逆に足指の腹やタコなど狭い範囲をケアするのはパナ機のほうが向いているように思います。特に夫のように皮膚が割れて出血しているような方は、傷口付近のケアはデリケートですので、パナ機でないと無理だと思います。大きさは本製品のほうがずいぶん大きく電池も倍必要ですが、やすりヘッド部分が大きいのでそのほうが持ちやすくて安定感があって良いと思います。モーター音も大きいです。削った皮膚が粉になって舞い上がるので、我が家ではいつもゴミ袋(45リットル)に足を突っ込んでその中で削っています。パナ機には「削りクズ飛散防止カバー」というのが付いておりますが、あまり効果はないです…本製品はやすり部分が大きいこともあって、パナ機よりも大きく飛び散るように感じました。本製品は乾燥期にかかとが白くなったりパンストがかかとが引っかかるなどの対策、おしゃれケア用品として、とても優れていると思います。替えやすりも準備されており、日常のケアとして定着しそうですね。一方、出血があったりタコなどをケアされる方には向いていないように思います。 ドクターショール ベルベットスムーズ  電動角質リムーバー ダイヤモンド(Dr. Scholl Velvet Smooth Electronic Foot File Diamond) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える