大相撲 商品

大相撲 両国名物 国技館焼き鳥 (正肉5本、つくね5本、たれ1、山椒1)

本場両国・国技館の味を、そのまま楽しめます。両国の土俵下で、大勢のおばちゃんたちが焼きまくっているとの伝説があります。伝統の味を焼き上げる名人級のおばちゃんの腕の見事さ!いつに変わらぬ、微妙な味わいが絶妙です。冷めて美味しいのが伝統。焼き鳥屋では味わえない、謎のおばちゃんたちの凄腕をお楽しみください。 両国名物 国技館焼き鳥 (正肉5本、つくね5本、たれ1、山椒1) 関連情報

大相撲 激闘! 大相撲~記憶に残る名力士列伝~ 個性派編 [DVD]

父親へのプレゼントで選びました送った本人は喜んで観ていますいずれ他のも買うようになるかも!?(*^^*) 激闘! 大相撲~記憶に残る名力士列伝~ 個性派編 [DVD] 関連情報

大相撲 霧島酒造 チューパック白霧島 25度 1800ml

お酒の量販店なら必ずあり、価格も手ごろです。お湯割り、オンザロック、ストレート、炭酸割りでいただいています。飲み飽きないです。学生時代に飲んでいた頃より製法が変わってマイルドになりましたが飲んでます。ヤッコキムチや塩辛豆腐、茹で落花生をつまみにスタートしてメインデッシュ(アントレー)までこれでヤレます。霧島酒造のビールを今度試して見ま~す。ばっちり五つ星です。 霧島酒造 チューパック白霧島 25度 1800ml 関連情報

大相撲 激闘! 大相撲~記憶に残る名力士列伝~ 技巧派編 [DVD]

もと寺尾関の解説があり、内容とあわせ、とても面白かったです。 激闘! 大相撲~記憶に残る名力士列伝~ 技巧派編 [DVD] 関連情報

大相撲 日本相撲協會公認日本大相撲激闘本場所編

これまでに無いタイプのシステムでした。なので、なかなか難しいですが、朝稽古などで練習すれば楽しめます。横綱でも気を抜くと負けますし、相手が弱く感じたら関脇の朝青龍など使ったらまた接戦が出来ます。内容は満足ですが、ちょうど幕内力士が微妙な面子なので★4です。 日本相撲協會公認日本大相撲激闘本場所編 関連情報




Loading...


ここを友達に教える