横手式 商品

横手式 美しくやせる! チューブ・ダイエット 【特製チューブ付き】メリハリBODYが簡単に手に入る! (扶桑社ムック)

朝と晩にバストアップとデコルテに効果があるエクササイズをやったら,サイズアップしました! 少々分かり難いものもありますが,全体的に,初心者でもやりやすいエクササイズです. 美しくやせる! チューブ・ダイエット 【特製チューブ付き】メリハリBODYが簡単に手に入る! (扶桑社ムック) 関連情報

横手式 骨盤「座」クッションダイエット (角川SSCムック 美メソッド)

商品到着後、さっそく使用しています。破れるかという不安もなく、少々荒々しく使ってしまっている私でも
大丈夫なようです。本当に座るだけだし、時間がある時は、本に書かれているストレッチなんかも
できます。グータラな私がらくにできるのが一番の魅力です。 骨盤「座」クッションダイエット (角川SSCムック 美メソッド) 関連情報

横手式 だからあなたも痩せられる ~心とカラダに効く7つのスイッチ~

ジェシカさんのトレーナーということで
こちらの本を手に取りました。

全体的になるほど〜!と思える事が
多く書いてありダイエットへの考え方も変わりますし、
自分に足りないこともわかりました。

痩せなきゃと思っていても
今の自分に満足してちゃダメなんですね(^^;)

ちゃんとダイエットの為の目標を明確にして行くことが
自分に足りなかったと感じました。

ただひとつどうしてもひっかかる事が・・・
鶏は素早く動くイメージなので
鶏肉を著者は食べるとのこと。
牛はのろのろしたイメージなので
牛を食べるとのろのろした人になりそうということが書いてありました。

私は牛を良く食べますので
私はのろのろした人間なのか・・・と悲しくなりました。

それ以外はユニークでとても素敵なトレーナーさんと思えましたし
チューブダイエットの本も試してみたいです。

目標をしっかり定めポジティブに努力する
大事ですね^^ だからあなたも痩せられる ~心とカラダに効く7つのスイッチ~ 関連情報

横手式 ANGELICA Rules (美人開花シリーズ)

アンジェリカさんの洋服やバッグ・アクセサリー・下着・ストールなどの紹介ページに、ファッションスナップに、行きつけのお店の紹介に、読者の悩み相談に、海外旅行のスナップや、子供の頃の写真に、ヘアメイクの仕方に、愛用のコスメの紹介に、ストレッチの方法など、かなり盛りだくさんな内容でした。

こういう本は、いろいろなモデルやタレントが、よく出版していますが、アンジェリカさんは、その中でも1ステージレベルが高い感じがします。とにかくスタイルが良いし、美女すぎてビビリました。

中でも、ストレッチは、本当に簡単なのに効いてるのが、自分でも分かりました。

お姉さんの道端カレンさんとジェシカさんの本も出版して欲しいです。 ANGELICA Rules (美人開花シリーズ) 関連情報

横手式 道端カレンのクーガーBODYメソッド レタスクラブムック 60161‐52 (レタスクラブMOOK)

 cougarとはピューマの別称。皆さんご存じのとおりネコ科の動物で、しなやかで無駄のないカーヴィなボディが美しい。ちなみに、カナダ人の友人の話では、最近ではcougarはいわゆる「肉食系女子」のことを指すのだとか。(逆に、若い女の子を連れている肉食系のオジサマはman+panther(豹)でmantherという造語があるようです)肉食系女子の私は、迷わず買い!
 しかし、期待していたものとは少々異なりました。DVDは本に出ている動きを映像で解説しているものであって、音楽に合わせてカレンさんと一緒にワンツー、ワンツー!というのを想像していた私はガッカリ。28分のDVDですが、解説の時間も結構あるので、28分間運動して汗を流して、というものではありません。
 動きはストイックな筋トレです。カレンさんはお気に入りの音楽をバックにエクササイズされているそうですが、エアロビやダンスとは異種のものだと思ってください。(BGMは自分で探さなくてはいけません。)
 さて、中身はゆっくりした筋トレで、運動不足の方にはもってこい。動きもシンプルなものからダイナミックなものといろいろ。私はダイナミック・ツイスト&シザーズで挫折しましたが、他は何とかできました。ややこしい動きも解説が丁寧ですし、そのためにDVDもついていることですしね。ただ、普段チョン・ダヨンの「フィギュアロビクス」を週3回やっているためか、筋肉痛は体験していません。
 まだ始めてから日が浅いですが、1日数分のエクササイズですから続けやすいのがミソ。でも脂肪を燃焼させたい人には、筋トレだけでなく有酸素運動も必要なので、正直言ってこのメソッドだけでは心許なく感じます。
 評価が辛口なのは、値段が少し高く感じることと、「呼吸を制する者は美も制す」と漫画の中で謳っているわりに、説明や図が分かりづらく、それ以外の所では一切呼吸について触れられていないこと。エクササイズとの関連性が感じられないのが残念です。
 しかし、カレンさんの美しい写真やDVDは、ファンの方には観賞用としていいかもしれませんね。
  道端カレンのクーガーBODYメソッド レタスクラブムック 60161‐52 (レタスクラブMOOK) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える