なるようになるさ。 商品

なるようになるさ。 もりのしいたけ農園

みるみる大きくなります。今朝はこんなんじゃなかったのに…と驚くことがしばしばありました。
だいたい育て始めてから一週間で食べれるようになりましたね。
とても美味しかったので時期がきたら必ずもう一度購入します。 もりのしいたけ農園 関連情報

なるようになるさ。 運命はすべて、なるようになる(下) (Holly NOVELS)

上巻のレビューで、松岡なつきさんの『センターコート』と比較されてる方がいらっしゃいましたが、わたしもこの『運命は〜』を読みつつ、同様に思い出しました。
正直どちらの作品も好きなので優劣はつけられませんが、どちらも攻キャラが良いですね。
でも五百香さんの描く攻キャラ好きとしては、『運命は〜』のニコルは最高です。
わたしと同じ嗜好の方は、きっと楽しんで頂けると思います。
五百香さんにこの手の攻キャラを書かせたら誰にも負けません。ほんとに。大好きです。

余談ですが、MYSTERYOUS DAMシリーズの浮名が一番です。
シリーズは…続けて欲しい。本当に切実です。。。 運命はすべて、なるようになる(下) (Holly NOVELS) 関連情報

なるようになるさ。 ひつじのメイプルシリーズ『メイプル抱きまくらM』【IT】《西濃T》ベージュ(#9893256)サイズ:W16×D18×H50cm【抱き枕 クッション ロングピロー ロングクッション 羊 かわいい ぬいぐるみ】

この商品を見つけたとき これだと思いました先様に大変喜んでいただきましたありがとうございました ひつじのメイプルシリーズ『メイプル抱きまくらM』【IT】《西濃T》ベージュ(#9893256)サイズ:W16×D18×H50cm【抱き枕 クッション ロングピロー ロングクッション 羊 かわいい ぬいぐるみ】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える