雅姫乃 商品

雅姫乃 ダミー ダクト 貼るだけ 簡単 ドレスアップ! (ブラック・ミニサイズ)

メッキ部分は少し剥げてる部分もありましたが、元々、ボディー同色に塗るつもりだったので関係ありませんでした。サメエラ部分の分離も簡単だし、加工して使う人にはナイスな商品です。裏面に付いてるクッション付き両面テープは、かなり強力で、剥がすの大変でした(^^;加工無しでそのまま使う人には良いかもです。 ダミー ダクト 貼るだけ 簡単 ドレスアップ! (ブラック・ミニサイズ) 関連情報

雅姫乃 ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な ~The other side of LUNA~ #3

「ストーリー」

フィーナの父、ライオネス陛下が達哉の家に来るという話です。

カレンの「家族への想い」「セフィリアとの思い出」などが聴けます。

やっぱり、カレンはかわいいですね。 ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な ~The other side of LUNA~ #3 関連情報

雅姫乃 スピーカー グリル カバー (6.5インチ・1個)

指定通りに届いた。値段の割に作りがしっかりしている。満足。。 スピーカー グリル カバー (6.5インチ・1個) 関連情報

雅姫乃 メタル バンパー Xperia エクスペリア Z3 docomo SO-01G au SOL26 softbank 401SO アルミ 枠 各色 (ブラウン)

電源ボタンが突起するので押しやすく使いやすいです。黒に赤バンパーにしたので、鮮やかに色が出てカッコよく仕上がりました。サイズもぴったり。ストラップ穴が通りにくいところだけが若干の難ですが、見た目的にゎこっちの方がカッコいいので問題なしです。 メタル バンパー Xperia エクスペリア Z3 docomo SO-01G au SOL26 softbank 401SO アルミ 枠 各色 (ブラウン) 関連情報

雅姫乃 アルファベット ビーズ 6mm × 6mm キューブ 型 各種 (40グラム (約250個相当) OR 80グラム (約500個相当))

カラフルで可愛いビーズです。
稀に角にインク汚れのついているものがありますが、そこまで気になりませんでした。 アルファベット ビーズ 6mm × 6mm キューブ 型 各種 (40グラム (約250個相当) OR 80グラム (約500個相当)) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える