嵐JET 商品

嵐JET リラクシング・ピアノ~宮崎駿コレクション

楽曲のアレンジ、演奏は文句無しです。

ただ、最初に聞いた第一印象が
『デジタルピアノの音?』でした・・・。

チャーチリバーブでの演奏という事なのでしょうが、
音そのものの広がりが感じられず、勿体無く感じました。
残響時間が長いため、倍音を出しすぎないよう
敢えて、こういう形にされたのでしょうか。

是非この演奏を生ピアノの響きでやって頂きたいと思いました。 リラクシング・ピアノ~宮崎駿コレクション 関連情報

嵐JET マーラー:交響曲第5番

このCDが出る前に、DVDを購入していました。私の中では、バーンスタイン&VPOと並ぶ演奏だと思います。シカゴだけにパワフルなのは間違いありませんが、その中に繊細さも溢れていて、何回聞いても聞き飽きることがありません。ライブの緊張感もあり最高ですよ♪買って損なしの1枚だと思います。チャンスがあればDVDも見て頂きたいところ・・・。 マーラー:交響曲第5番 関連情報

嵐JET ASIAN POPS MAGAZINE 101号

嵐の大野くんの記事が見たくて購入しました。ページ数は少ないのですが、内容に満足しています。 ASIAN POPS MAGAZINE 101号 関連情報

嵐JET ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

とても良いです★
最近のDVDはドームがなく残念だったのですが、
今回は本当に大満足。

本編はドームなので国立に比べて踊っている嵐が沢山見れますし、
個人的にはSTADIUM版にはなかったマダ上ヲが入っているのが嬉しいです!
ダンスも見やすいし、
なにより、嵐のじゃれてる姿を映してくれてます★
後ろの方でふざけてるやまたろとか、
ファンの見たい所を分かってる♪

ファイナルで「お疲れ様」の幕を見つけたときの
反応がとてもかわいいです。
本当にみんな嬉しそうに指さしたり。
ファイナルなので嵐のテンションも高いです。

DISK3はもう、これなんです嵐の魅力は!!
5人でレコーディングして、5人でご飯食べて、
5人で遊んで、5人で寝て・・・
昔の深夜番組の嵐が見れます!
最近は全てのレギュラーにゲストが出るので
こういう5人だけの時間がすっごく見たかったです。
布団を5個並べたり、マジカルバナナしたり、
ずーっと昔から変わらない嵐がいます。
にわとりやイタリアの大砲(ファンならきっと絵が浮かぶ)には爆笑しました 笑
合宿は嵐ファンには堪らないと思います。

それに、まだ見ぬ世界へのメイキング、
PVも入っていてお得だと思います。
これに智の記憶が入ってたら完璧だった・・・
それでも、内容には大満足です。

正直、STADIUM版はカメラワークがよくなくて、
ソロのダンスで切り替えが速かったり、
見たいところが見えなかったので
DOME+が出てくれて本当に良かったです。

国立の方は私は揺らせ、今をやROCKYOUや
seasonが見たかったので買って損はないですが、
特に花火、風船などの派手な演出が見たいという方以外は
DOME+版をおすすめします。 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD] 関連情報

嵐JET 選べる2色♪ キッズ 用 自転車 ヘルメット L サイズ (ブルー)

Lサイズって思ってたより大きかったです。
うちの子にはまだ大きすぎ、でも小学生でもいけそうです。 選べる2色♪ キッズ 用 自転車 ヘルメット L サイズ (ブルー) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える