松本若菜 商品

松本若菜 松本若菜写真集 watercolor

最近はテレビでよく見かける女優・松本若菜さんの1st写真集(2007年の作品)です。何とも綺麗な女性ですね〜ポテンシャルの高さを感じさせる存在です。この写真集は少し暗めに懲りすぎかもしれませんが、モデルの持つ感性に随分助けられているようです。T165.3cmで、B80・W59・H88のスリーサイズは特筆する数値ではありませんが、量感のあるヒップラインには、これでもか〜というエロでなく、内側からのジワッと染み出してくるエロスを感じさせてくれます。露出という意味では、セクシーな水着まで、きわどいカットはありませんが、その表情だけでもかなりイケます!次回作以降に期待は高まります! 松本若菜写真集 watercolor 関連情報

松本若菜 Double-Action Coffee form

異色のコンビのDouble-Action、でも、これが妙にはまっていて「癒し系」のDouble-Actionになってます。かわいいナオミちゃんと清楚な愛理さん、あなたならどちらにコーヒー入れて欲しいでしょうか? Double-Action Coffee form 関連情報

松本若菜 Kiss&Hug -キス&ハグ- [DVD]

キス×KISS×キスのついでに購入してみました。値段も安く、これだったらありかなと思います。とくに出演者のひとりの河合さんのシーンは甘くて切なく・・・。印象的で思わず見入ってしまいました。調べたら役者さんでした。作品としては二番煎じは否めませんが、ぶっちゃけ本家よりよかったかも。 Kiss&Hug -キス&ハグ- [DVD] 関連情報

松本若菜 My Color [DVD]

ちょっと細いけど、ホントにきれいなコです。どっちかっていうと水着よりも服着てるシーンのほうがイイかも。途中にインタビューが挟まった構成で、インタビューには結構時間を割いているので彼女のことを知るにはちょうどいいかと。鳥取弁を気にしてるらしいけど、そんなに気にならなかったなぁ。次作希望。 My Color [DVD] 関連情報

松本若菜 松木里菜写真集『act 1』

この写真集はいやらしさがまったくなく純粋に松木さんをみられるとってもいい写真集だとおもいますこれは絶対買いですw 松木里菜写真集『act 1』 関連情報




Loading...


ここを友達に教える