ぼくはこのまま帰らない 商品

ぼくはこのまま帰らない ぼくはこのまま帰らない [DVD]

 1996年製作のOVAであり、いわゆる「ヤオイ作品」の金字塔を打ち立てた作品です。 ちなみに製作は当時設立間もないJ・Cスタッフ(今、灼眼のシャナを作ってる所)です。 とにかく・・・コユイ・・・何もかもが濃い・・・ 全編を関西弁で押し通す世界観も濃いですが、男二人と女一人の三角関係の人間関係・・・ 特にその全てが関係を持っているという設定が濃い。 そして、80年代アニメばりばりの作画で、とにかく「そういう描写」ばっかり。 まぁ・・・「このページ」にたどり着いているという時点で「素人」な訳は無いと思います。 ちょっとした「カルチャーショック」を感じてみませんか?  ぼくはこのまま帰らない [DVD] 関連情報

ぼくはこのまま帰らない ぼくはこのまま帰らない 3 (宙コミック文庫)

なんか懐かしいです。ヘンタイとしては内田さんのたくましいペニス描写は魅力的です(すいません)。その逸物で気持ちいいことをしているオスたち。腐男に近い自分はコーフンしちまいます。関係ない話ですが内田さんの書く女の人はムネがでかい。私もおっぱい好きなのでなんか魅力的(すいません)。「ヌーディスト」にてふたりのお話は完結しましたがネタばれになるのでどうなったかは書きません。けど興味のあるかたは読んでみてください。あとモノホンのゲイの人は本書を抜き本にするかも。余計なお世話ですが。 ぼくはこのまま帰らない 3 (宙コミック文庫) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える