えすのサカエ 商品

えすのサカエ ビッグオーダー(1)<ビッグオーダー> (角川コミックス・エース)

この作品は前作未来日記同様、危険なドジっ娘ヒロインと能力者バトルを楽しむ漫画のようです。超能力を使った作品と言えば一番の売りは、お互いの手を読みあう頭脳バトルですが、今巻終盤で大量の能力者の仲間が手に入ったことで能力者の集団と集団のバトルになることも期待でき、より頭を使いそうです。(それとも悪役幹部らしく『ここは俺一人で充分』とか言っちゃうのだろうか)ヒロインについて言及すると、敵として登場すると強いのに仲間になったとたんドジっ娘になるという、往年のゲームや漫画キャラを彷彿とさせました。主人公の能力が強すぎるせいか少し緊張感に欠けるきらいがあります。(ピンチになっても封印された能力が解放されるだけでしょと思ってしまう)随所に某アニメを思い出させるシーンがあります。病弱な妹と支配する能力を持つ主人公がヒロインにうっかり能力をかけてしまうだの、日本を独立支配して世界征服をたくらむだの。意識してないにせよくすりと笑ってしまいました。 ビッグオーダー(1)<ビッグオーダー> (角川コミックス・エース) 関連情報

えすのサカエ

直径は、3cm位で厚さは5mmくらいで、素材は透明なプラスチックですね。デウスまじかっこいいし!気に入ってます! 関連情報

えすのサカエ (未来日記-ANOTHER WORLD-)デウス携帯ストラップ

直径は、3cm位で厚さは5mmくらいで、素材は透明なプラスチックですね。デウスまじかっこいいし!気に入ってます! (未来日記-ANOTHER WORLD-)デウス携帯ストラップ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える