秋篠宮家 商品

秋篠宮家 佳子さまご成年記念 秋篠宮家 25年のあゆみ (アサヒオリジナル)

「記念写真集」というだけあって、どの写真もとてもキレイで見やすいです。ご成年を迎えられた佳子さまだけでなく、眞子さま、悠仁さまのお写真もたくさん掲載されていました。「クロニクル秋篠宮家」では秋篠宮さまと紀子さまのキャンパスでの出会いからご結婚、眞子さま、佳子さまご誕生、ご家族での旅の思い出、そして悠仁さまご誕生・・・を解説とともにふり返り、眞子さまご成年、悠仁さま着袴の儀、佳子さまご成年・・・と、思わずこちらが笑顔になってしまうおめでたい出来事の写真も大きく掲載されていました。「写真集」だけれども、解説やエピソードを読めば、内容的にはボリューム満点だと思います。 佳子さまご成年記念 秋篠宮家 25年のあゆみ (アサヒオリジナル) 関連情報

秋篠宮家 悠仁さまへ―秋篠宮家に受け継がれる愛の系譜

「紀子様の育児日記」という高清水さんの著書の後にこちらの本を読みました。前著と内容が重複するところが多く、また悠仁さまが小さい時期に書かれた本なので、悠仁さまの内容が少ないと感じました。ぜひ続編を希望します。 悠仁さまへ―秋篠宮家に受け継がれる愛の系譜 関連情報

秋篠宮家 秋篠宮ご夫妻ご結婚25周年特別出版 可憐なるプリンセス佳子さま (別冊週刊女性)

本屋で何気なく手に取ってパラパラと見た本ですが、たくさん綺麗な写真が掲載されていて即購入しました。P9掲載の輝いた笑顔が素敵で、一番好きなカットです。やはりとても上品で、心のお美しさが出ていると思います。我が国の若きプリンセスの笑顔がいつまでも曇ることのないように、一人の日本国民として強く願います! 秋篠宮ご夫妻ご結婚25周年特別出版 可憐なるプリンセス佳子さま (別冊週刊女性) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える