凛野ミキ 商品

凛野ミキ 光 4 (4) IDコミックス ZERO-SUMコミックス

変な終わり方だな…と思ってたんですよね。4巻半分近く読んだところで、これでホントに終わるのだろうか、とも考えながら読み進めてもいました。
ラストわずか数枚に残り全部を詰め込んだような次巻のCMみたいなコマ割り、前後のつながりが全く分からない台詞。結局どうとらえて決着をつけたらいいのか、話がどうなったことになったのか読み取れないまま終〜了〜。
聞き慣れない占星術の言葉、先の展開が全く分からない物語で、1巻を読んでいる最中と読み終えた時の驚きは別格でしたし、残念です。完結していたら☆四つにしていたのだけれど。できるのなら、続刊で作品をまとめてほしいものです。
登場人物もさることながら、作風に個性がありすぎるので、絶対万人には受けません。人によっては☆ゼロなんていうのもありで…。
これがDVDヤゲームなどであれば、暴力シーンが含まれてますとかグロテスクな表現がありますというような注意がパッケージにあるでしょう。 光 4 (4) IDコミックス ZERO-SUMコミックス 関連情報

凛野ミキ クラブクライム (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

雑誌で初めて見たとき、あまりにも衝撃的でした。
少年漫画・・・では、ないと思います。
ちょっと、ブラックギャクというよりもブラックすぎるギャクだと思います。
あまり、子供に勧めたくない漫画です。
部活動にしていていいのか、それで本当にいいのか疑問に思う話ではないかと。
「光」のほうが、まだ良い作品ではないかと。
絵柄はそんなに悪くはありません。 クラブクライム (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 関連情報

凛野ミキ 光 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

病的な現代でいきなり星座の使命を惑星の宿命を
背負わされた少年少女のシリアスな物語です。

嘘ばかりの世界なのに、星座がもたらした嘘の愛情なのに。
「なんだろ嘘なのにすごく嬉しいんだ・嘘なのに得したなあ」
名も無いホームレスの青年の言葉が、グロくて重い物語を
それだけにさせないものにしていると思います。

続巻が楽しみです。 光 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 関連情報

凛野ミキ 光 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

先生が大好きですorz(え)見極めつつあるんだと思います
いろんな感情の集まり、キャラで使い分けられそれを先生一人で考えられてるとおもうだけでぞくぞくします(危)

あきこ祭りに関してはもうなんともいえません!!
怖い…彼女が怖すぎてたまりません!!
押し込めてたドス黒い感情を丸出しに狂い出した彼女…
でも微妙に分かってしまう部分があり、自分の見てなかった部分を見た気もしました(これまでもをあわせて)
他キャラの言葉も勉強になります…おく深いです^^
その中で『死』というものが加わってるのでさらに物語ります
読むのが一番分かりやすいのですが…

ただ、見る人を選ぶかもしれません…^^:
重い、暗い、グロ、殺しあい…現代でのなりふりなので小さい子にもおすすめできないかも…難しいかな?
私的には5つ星^^次に見るしのぶちゃんの展開にもどきはらです
光 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 関連情報

凛野ミキ iphone6 / 6 plus 耐衝撃 コンポジット ケース / カバー アイフォン スマホ【AZEAL】  パープル iphone 6 plus

音量調整のボタンがすごく硬くなったことぐらいで

あとは、問題ありません!いいデザインで気に入ってます! iphone6 / 6 plus 耐衝撃 コンポジット ケース / カバー アイフォン スマホ【AZEAL】  パープル iphone 6 plus 関連情報




Loading...


ここを友達に教える