増川弘明 商品

増川弘明 DOG FOOD [DVD]

今年に入ってかなりの数のDVDが同時発売され、どれを買うかはファンにとって非常に頭を悩ませる問題である。 この作品はその中で最も古い演奏であり、収録時間も短いが、Blankeyの最も荒々しい頃の演奏が堪能でき、恐らくこれを超えるものは今後も出てこないのではないかと思う。 バンドを中心にすえた絶妙なカメラワーク、すっとぼけたMC、そして勿論、やり場のない怒りをぶつけるような魂の入った演奏、どれをとっても最高である。 このような時期の演奏のDVDはすぐに廃盤になる可能性があるので、今のうち購入することをお勧めします。 DOG FOOD [DVD] 関連情報

増川弘明

演奏の疾走感や作品としてのまとまりなどで「Dog food」に劣るかもしれませんが、これはこれで緊張感みなぎるブランキーのライヴがたっぷりと堪能できます。 フリーライヴに集まった観客の熱狂とあいまって、演奏のボルテージは最高度に達し、DVDで見ていても手に汗を握るほどです。ライヴの後にドキュメンタリーもたっぷりと収録されており、ファンには最も人気の高い作品かもしれません。 関連情報

増川弘明 bridge (ブリッジ) 2012年 12月号 [雑誌]

迅速に届きました!梱包も丁寧でした。これ以上は書き込むこともありませんが・・・・・・・・・・・・ bridge (ブリッジ) 2012年 12月号 [雑誌] 関連情報

増川弘明 ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2012年 06月号 [雑誌]

まだファン歴約2年ほどで、十分オトナの年齢(笑)ですが、ワンオク大好きです。元々邦楽ロック歴(あまりメジャーじゃないもののほうが好き)長いですし、洋楽ロックも大好き。そんな私でもワンオクは出会ったときの衝撃度は半端でなかった。彼らの内面や(特にTAKA)音楽への取組み方などが知りたくて購入しました。もう胸を打たれまくり、自分自身に置き換えて、奮い立たせてくれた若者たちだったことがわかって、本当に感動しました。特にTAKAの2万字インタビューは必読! ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2012年 06月号 [雑誌] 関連情報

増川弘明 Are You Happy? [DVD]

 こりゃ凄過ぎるライブです。まるでその会場で聞いてるかのような生々しさ。ベンジーのギターのリフの音が突き刺さってくるような最高の音だったし、照ちゃんのぶッといベースに達也のすさまじいドラム はじめてみたときぶっとんだ。後編のドキュメントもたまらない3人のあどけない場面に釘付けになった。世界一だと思う。 Are You Happy? [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える