Meryl Streep 商品

Meryl Streep The Devil Wears Prada

この映画好きだし、audiobook聞いたら英語の勉強になるかなと思って買いました。でも勉強って感じじゃなくふつうに楽しんで聞けます☆この声も好きです。ただ思ってたより長かった・・(5,6時間ある?)。 もっとコンパクトに要約してあったらパーフェクトかな〜(^.') The Devil Wears Prada 関連情報

Meryl Streep マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

リアルABBA世代とはいえ当時はまだ子供だったので、今になって『こんな歌詞だったんだ』と、詩の内容にも感慨深いものがあります。映画館では体を揺らしたくなる衝動を抑えるのが大変で、イントロが流れ出すと涙が出る始末。涙は沢山出るけれど、沢山元気のもらえる映画、そして音楽です。サントラを聴くだけで色々なシーンがよみがえり、何度も何度も楽しめる、とても元気の出るCDです。DVDが発売されたら、サントラとセットで永久保存版になりそう! マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック 関連情報

Meryl Streep マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)

映画観てきました。ステージと比べると、観客参加型とはいえないけれど、それでも出演者がこの作品を好きな理由もわかります。娘の結婚式という大きなイヴェントに直面し、当事者の娘も母親も、自らの人生が何のためだったのか真剣に考え始める。この結婚式は誰のための『結婚式』なのか。そもそも“結婚する”ことが自らの人生の中でどのような意味を持つことなのか。娘は自らの父親が三人の内の誰なのか、母親は娘の父親を本当に愛していたのか、問いかけていく。キャストを見て想像したとおり、最後はメリル・ストリープとピアーズ・ブロスナンの20年の時を越えての結婚式で終わります。けれども決してそれは期待はずれというモノでもありません。すれ違っていた恋人達が時と周りの手助けでゴールインを果たすなら、それはウレシイ結末ともいえます。そして何よりもメリル・ストリープが上手い!。シングルマザーを演じる姿からは母親の姿形が伝わりあそこまで歌えるとは!。予想を遙かに超えていました。『エビータ』でも最後はマドンナに主役を譲ったけど、スペイン語やポルトガル語を猛特訓したり、本当にプロの役者魂を持つ俳優です。他にもピアーズ・ブロスナンがまさか歌えるとは思っていなかっただけに思わぬ収穫でした。個人的にはジュリー・ウォルターズ(ロージー)が良かったな♪ マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える