まきのめぐみ 商品

まきのめぐみ Dramatic Songs(DVD付)

「東京〜」で初めて知ったのですが、既にこんな素晴らしい作品があったとは!なんというか、甘いようでハスキーな癒し系で、不思議な声ですね。そのうえ美人さんなので、言うことなしです。ピュアなパーソナリティーを想起させる、連関させる歌詞とも合っています。ところそのうち、一発どでかいのをあててほしいと個人的に思いましたが、十分なスマッシュヒットでした。 Dramatic Songs(DVD付) 関連情報

まきのめぐみ サヨナラをさがせない

デビュー曲からずーっと彼女のシングルを買っています。デビュー当時は、パンチの効いた(死後でしょうか・・・)ぶつかってくるような歌声の中に繊細さがちらっと見える感じで、曲もカッコイイ系だったんですが、このシングルでは、澄んだ歌声に、優しいメロディの曲調、そして震災でいろいろな場面に出会い、その事が彼女の歌に対する真剣さに磨きをかけた・・・そんな歌声に変わった様な気がします。デビュー当時のパンチの効いた歌唱も、この曲のような澄んだ歌声も彼女の魅力なんだと、新たな魅力に気づいた一枚です。 サヨナラをさがせない 関連情報

まきのめぐみ みんなとはちがった人たち 自閉症の英雄のこと

ダ・ヴィンチやエジソン、ガリレオも登場するのかと期待して購入しましたが 載っていなくてちょっと残念でした。8歳になる私の息子はアスペルガー症候群です。8歳くらい〜となっていましたが、彼が読むにはやや難しいかも。上記の人物が載っていたら もっと興味を持ったり 自信へ繋がったかも。本自体はとても見やすいものでした。 みんなとはちがった人たち 自閉症の英雄のこと 関連情報

まきのめぐみ こころ~COCORO~

 以前からラジオ番組を拝聴していました。「ずっと見ていて」を聞いていて購入。聞き流しのつもりで、かけていました。涙が止まりませんでした。歌詞・曲ではなく、「一所懸命」が伝わりました。一所懸命に歌う姿勢で感動したのははじめてでした。 こころ~COCORO~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える