日経平均 商品

日経平均 日経平均トレーディング入門

この本を読むと、個人の投資家やトレーダーが、相場の単なるエサだということが思い知らされます。そもそもド素人の自分には、内容も半分くらいしか理解できませんでした。相場の知識と経験をある程度もった人でないと腑に落ちないような、「行間を読む力」を求められる本だと思います。何度も繰り返し読んで、かつ経験を積み、そして運良く生き残っていたら、この本の真髄がきっと理解できるようになるのでしょう。 日経平均トレーディング入門 関連情報

日経平均 【Amateras】 レディース用 ボーダー リュックサック

画像通りの可愛さで満足してます。でも鞄の中がちょっと臭いかな? 【Amateras】 レディース用 ボーダー リュックサック 関連情報

日経平均 【アマテラス】トレーニング 綱引き に 最適 ウエイト リフティング ベルト 110 cm 【MT060】

筋トレで腰を痛めて、ウエイトリフティングベルトを探してました。ダイエットも兼ねての自宅トレーニングだし、ビルダーみたいに本格的にやってるわけじゃないんで、あまり高いのも・・・。この値段だと、他社では布製ベルトになりますが、本革製という事で購入してみました。サイズですが、『約120cm(W80cm-100cm)』と表記されてましたが、実際は(W80cm-106cm)という感じでした。値段の割には、しっかり固定され腹圧も掛かり、安心して筋トレに励めると思います。 【アマテラス】トレーニング 綱引き に 最適 ウエイト リフティング ベルト 110 cm 【MT060】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える