ジェフリー キャンベル 商品

ジェフリー キャンベル カンタベリー・テイルズ (CANTERBURY TALES:ROMANTIC WARRIORS III) (直輸入盤帯ライナー付国内仕様) [DVD]

予想はしていましたが、本当に日本語字幕がありません。日本盤といっても、輸入盤商品に日本語解説と帯、ブックレットを足した「日本流通盤」でしかないため注意が必要です(もちろん国内プレイヤーで再生できます)ちなみに、英語の字幕も出ません。そして、日本盤付属のブックレットにはその英語字幕が文字起こしで載っています(英語で)恐ろしいことに、日本語訳は載っていません。音楽用語等が出てくる英文を自分で訳すなんて人生初ですが、どうしても観たいので頑張ってノートにでも自分なりの対訳を作ろうと思います(笑)ちなみに、せめてライナーノーツでフォローがあるかというと、各章に少し触れているだけで、内容についてはやはり自分で訳すしかありません。そもそも、この原題「ROMANTIC WARRIORS Ⅲ」は、製作会社のツァイトガイスト・メディアのアデーレ・シュミットとホセ・セガーラ・ホルダーという人が作ったプログレのドキュメンタリーの続編シリーズで、「カンタベリー・サウンド好きだけどあまり詳しくないからこれ観て勉強したい」という私のような人向けではないと思います。ライナーノーツにもありますが、このDVDは初心者向けの「教科書」ではなく、中級者以上に向けての「参考書」もしくは「副読本」です。ならばその「教科書」はどこにあるのか? ライナーノーツではインターネットの英語サイトを勧めていますが、これまたハードルが高い!(笑)私はストレンジ・デイズの2013年8月号でカンタベリーの特集をしているのでそれを併せて参考にしています。難点のあるDVDではありますが、貴重な映像満載ですのでとても意義あるDVDだと思います。 カンタベリー・テイルズ (CANTERBURY TALES:ROMANTIC WARRIORS III) (直輸入盤帯ライナー付国内仕様) [DVD] 関連情報

ジェフリー キャンベル [ジェフリーキャンベル] JEFFREY CAMPBELL バレエシューズ

24.5cm(39)買いました!見た目も写真と同じです。とても履きやすくて、ペタンコなので、足もつかれません。足が幅広いのですが、窮屈さもなくとても良いです。 [ジェフリーキャンベル] JEFFREY CAMPBELL バレエシューズ 関連情報

ジェフリー キャンベル バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX

ハードなスパイものではなく、ソフトで、一度でなく二度三度楽しめます。 バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX 関連情報

ジェフリー キャンベル [ジェフリーキャンベル] JEFFREY CAMPBELL バレエシューズ

デザインがとにかく可愛い。色んな所で色んな人に素敵ねと褒められます。カットワークが良いのか踵がカパカパしないのも良い。初めて履いて玄関を出た瞬間に後ろのチェーンが外れてしまい、ギュッとつけ直して。それ以降外れてないので問題無しではありますが。満員電車は引っ掛けてまた外れそうで怖い。靴底が滑りやすいのはこのブランドの特徴なのかな?あれこれ文句を付けてますが、かなり気に入ってます。とにかく可愛いから。 [ジェフリーキャンベル] JEFFREY CAMPBELL バレエシューズ 関連情報

ジェフリー キャンベル バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON2 DVDコレクターズBOX [DVD]

もうBurn Noticeにどっぷりハマってます!!とにかくオシャレでスピード感があってスパイ物のドキドキがあってそれだけでなくユーモアもあって、胸キュンとするシーンもあって、いろんな要素が盛り沢山です(=^▽^=)大きな謎を追いつつ、一話完結のストーリーなので、とても見やすいと思います。とにかくマイケルがカッコイイし、フィオナはキュートでセクシーだし、サムは面白いしそれに人を殺さず解決しようとするマイケルの姿勢が大好きです♪ バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON2 DVDコレクターズBOX [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える