ナントカ 商品

【美輪明宏】フランスのピアニスト、サンソン・フランソワ

美輪明宏さんが、フランスのピアニストのサンソン・フランソワについて語っています。 (「美輪明宏 薔薇色の日曜日」 より) 画像:http://ww...

的野祥子 "未来への物語(ストーリー)" ライブ 好いとうよ福岡2010

福岡でご活躍のシンガーソングライター 的野祥子 さんの ライブ映像です。 2010 9/26 好いとうよFUKUOKA 2010 福岡市役所前 HP ...

今戸焼き・・白井さんの工房です。

今回の目的地・・・白井さんの工房です。来年の干支「うさぎ」を作成中でした。撮影の許可とアップの許可を快諾していただいた。全て予約済.

ナト☆カン「ナントカカントカ」複数カメラ@名古屋OZON 2013.1.27

NAGOYA IDOL STYLE 2013でのステージです♪ ナト☆カン公式HP http://natokan.syncl.jp/ 作曲トラック制作「矢野 ...

ここを友達に教える

ナントカ 商品

ナントカ DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル

私は山村美紗の推理小説が前々から好きだったで、このゲームを買いました。
小菊・キャシイ・明子と、山村美紗シリーズの中でも人気の高いこの三人の話が一気に楽しめるので、私は一粒で三つ美味しい(笑)という感じでした。
また、全体の作りがドラマのようなので、二時間ドラマを見ているような感じにさせるところも良かったな、と思いました。

…ただ、山村美紗シリーズを知らない人がやるには…ちょっとつまらないのではないかと思います。
ハッキリ言って、このゲーム、すごく簡単です。なので、推理ゲームとしての楽しみはあまりないです。山村美紗シリーズ好きなら、推理小説を読むような感覚で出来るかもしれませんが…

兎にも角にも、山村美紗好きにはオススメします。が、そうでない方は、買わない方が賢明かと思いました DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル 関連情報

ナントカ 太平洋奇跡の作戦 キスカ【期間限定プライス版】 [DVD]

【ネタバレ】
この映画は、リーダー論のほか組織論からも見るべき価値のある映画だと思う。
登山家 野口健が若い頃、エベレスト登頂時に「7大陸最高峰登頂最年少記録なるか!」とマスコミ等に囃し立てられても
結局、悪天候で登頂目前にして断念、下山し帰国した。帰国した野口氏に対して周囲からは「臆病者」との声もあったという。
後日、「相当の苦渋に満ちた決断だった」と氏は述べている。
その日登頂を強行した外国パーティーは、失敗して死者が出たそうである。

1回目の突入時、霧が晴れたため作戦遂行が困難となったとき、帰れば大本営や周囲から非難されることを心配した部下が
「いいんですか」と問うたとき、三船敏郎演じる映画上の大村長官の「帰ろう。帰れば、また来ることができるからな」との言葉に、
撤退を決定するリーダーの決断力と、必ず目的を達成するための決断、という点が伝わってくる。

また、2回目の出陣を急がせる周囲の声に負けた気象班若手将校の児玉清が「霧が出ます(出撃できます)」と大村長官に嘘の進言したとき、
長官が「わかった。では君は船を降りろ。霧が出るのがわかったら、もう気象班はいらない」と言い、児玉が体を震わせ「申し訳ありません」と
言うと、長官はすべてをわかっていたように児玉の肩をポンポンと触れ「学者なら学者魂を貫け」と言う。

正に、大勢に流されること無く、自らの信念を貫け、と教えてくれている。

観たあとの心地よさもさることながら、こうしたリーダー論、組織論も教えてくれる、正に日本映画の逸品である。 太平洋奇跡の作戦 キスカ【期間限定プライス版】 [DVD] 関連情報

ナントカ 花鳥風月

メンバー自身がシングルB面曲などアルバムに収録されていなかった曲を選んで集めた「裏ベスト」「拾い物」。選定についてのメンバー対談がブックレットに載っているのも(個人的にはそこに載っているメンバーの着物姿も)嬉しい。

パフィーに提供した「愛のしるし」や、「になりたい」など、非常にコアな曲がこうして聴けるのは本当に有難い。ただやはり実験的なものもあるし、シングルA面にしたりこれまでアルバムに入れたりしなかったにはそれなりの理由もありそうな曲目なので、これが一番好き!これこそスピッツだ!というファンはすごいと思う。私も勿論好きだが。

ファンとしては嬉しいがご本人たちとしては勝手に出されてしまった「RECYCLE」(表ベスト)ではなく、自ら出したくて先に出したのは裏ベストであるというあたりがスピッツなのだろうが。メンバー選曲ということで、その意思を重んじて、この「あくまで裏の1枚」の世界を楽しみたい。 花鳥風月 関連情報

ナントカ 光 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

先生が大好きですorz(え)見極めつつあるんだと思います
いろんな感情の集まり、キャラで使い分けられそれを先生一人で考えられてるとおもうだけでぞくぞくします(危)

あきこ祭りに関してはもうなんともいえません!!
怖い…彼女が怖すぎてたまりません!!
押し込めてたドス黒い感情を丸出しに狂い出した彼女…
でも微妙に分かってしまう部分があり、自分の見てなかった部分を見た気もしました(これまでもをあわせて)
他キャラの言葉も勉強になります…おく深いです^^
その中で『死』というものが加わってるのでさらに物語ります
読むのが一番分かりやすいのですが…

ただ、見る人を選ぶかもしれません…^^:
重い、暗い、グロ、殺しあい…現代でのなりふりなので小さい子にもおすすめできないかも…難しいかな?
私的には5つ星^^次に見るしのぶちゃんの展開にもどきはらです
光 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 関連情報

ナントカ iphone6 / 6 plus 耐衝撃 コンポジット ケース / カバー アイフォン スマホ【AZEAL】  パープル iphone 6 plus

以前、白を購入し使用していましたが、白だと汚れが付き変色したので
この色に買い換えました、値段はお手頃でしっかりとした作りなので、このコストパフォーマンスの高い
商品は、私はとても気に入っています。 iphone6 / 6 plus 耐衝撃 コンポジット ケース / カバー アイフォン スマホ【AZEAL】  パープル iphone 6 plus 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]