白井うさぎ 商品

白井うさぎ Disney(ディズニー) ツムツム 厚手 フェイス タオル / ハンド タオル / タオル ハンカチ インクジェット プリント (フェイスタオル(インターポーズ柄)1枚&ミニティッシュ9P)

子どものお気に入りです。可愛い柄です。厚みもあり、しっかりした布でできています。 Disney(ディズニー) ツムツム 厚手 フェイス タオル / ハンド タオル / タオル ハンカチ インクジェット プリント (フェイスタオル(インターポーズ柄)1枚&ミニティッシュ9P) 関連情報

白井うさぎ AnesZakka センスあるお洒落な空間 モダン 北欧 ファブリック アニマル インテリア 抱き枕 クッション 2個 セット (りす+鹿 カバー)

2つで中身も入ってこのお値段、お買い得かと思います。ただ、中のクッションのサイズが小さくて、膨らみがあまり出ないので、星4つです。生地はしっかりしていて、リスと鹿の柄も可愛いくて気に入りました。 AnesZakka センスあるお洒落な空間 モダン 北欧 ファブリック アニマル インテリア 抱き枕 クッション 2個 セット (りす+鹿 カバー) 関連情報

白井うさぎ 花鳥風月

シングル曲を収録したベスト盤(と言われているもの)「RECYCLE」の発売を強く拒み、頑なに背を向けたスピッツのメンバー4人が自らの意思でリリースしたのがこの作品「花鳥風月」です。ここに収録されているのは、日なたの陽を十分に浴びたヒットシングルではなくスピッツの数多い楽曲の中でも特に≪主役になれなかった・かわいそうな≫曲たち。シングルのカップリングでアルバムには収録されてないとか、ライブで一回もやったことがない・・・とか悲しい運命を歩いてきた曲たち。

しかし、だからといってこのアルバムのレベルが他と比べて低いというわけじゃないのがスピッツの凄いところです。むしろ名曲ぞろい!どのアルバムを聴いても共通することですが、スピッツはシングルとそうじゃない曲の優越の差がないバンド。一体どんな基準でシングルを選んでいるのかがほんとに謎・・・「コレがシングルだったらめっちゃ売れてただろーなー」という曲がゴロゴロあるんですよねー。
「花鳥風月」の注目すべき点は、PUFFYに提供して大ヒットした「愛のしるし」や辺見えみりさん「流れ星」、遊佐未森さん「野生のチューリップ」のスピッツバージョンが聴けること。聞き比べてみるのもおもしろいと思います。

そしてファン投票で必ずといっていいほど1位になる超名曲「になりたい」、ライブでいちばん盛り上がる「俺のすべて」もこのアルバムに入っちゃってるんだから凄いですよね・・・。

このアルバムがファンに人気があることって、つまり、ヒットしたとかシングルになったってことが、イコール≪いい曲≫ではないことを証明してると思う。そして私は何よりもこういう主旨の作品をリリースしたというそのメンバーの心意気を愛さずにいられないですね。 花鳥風月 関連情報




Loading...


ここを友達に教える