ナントカ 商品

ナントカ そこをなんとか 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)

ややシリアスなお話も入っています。
が、作者さんらしい、適度に気楽さを感じさせるシーンがあり、
読みやすいなぁといつもながら感じました。

今回の巻は、いままでの巻以上に、
主人公のらっこちゃんが、
仕事についてやや考えさせられる一言を依頼人から言われたように感じました。

仕事とは?
弁護士とは?
と考えさせられるターニングポイントになるんでしょうか。

東海林先生がいなくなって一人で奮闘している、らっこちゃんのこの先がますます気になります。 そこをなんとか 7 (花とゆめCOMICSスペシャル) 関連情報

ナントカ 花 柄 綿100% 2重ガーゼ 掛け 布団 カバー シングル 150×210cm ピンク

可愛くて安かったので気に入ってます。家族とペアで買いました。 花 柄 綿100% 2重ガーゼ 掛け 布団 カバー シングル 150×210cm ピンク 関連情報

ナントカ ぱすてるチャイムContinue (限定版)

PC版プレイ済みの意見です。

とにかくローディングが多いです。
そして読み込み時間が若干長く
非常にゆっくりになってしまいますね。

セーブをしようとするとローディング。
メニュー(キャンプ画面)を開くたびにローディング。
バトルに入る直前の仲間のセリフでローディング。
技や攻撃をする仲間のボイスで読み込みが入ります。(これは当たり前ですかね)
攻撃して(されて)ダメージ表示がされる前に軽く読み込みが入ります。

なので非常にゆっくりになってしまいます。

ボイス設定を無しにすれば少しはサクサク進みます。


贅沢を言えば「メディアインストール機能」が欲しかったですね
ゲーム自体は一部を除いてPC版と変わりませんので
楽しめると思います。

でも読み込みが多いんで少しストレスが溜まります。

上記の理由で☆4つにさせてもらいました。

1度発売延期された理由として
新しく「周回データの引き継ぎ機能」が追加されたのはいいと思うんですが
まず上記のように書いた「読み込み関係」をどうにかしてほしかった
というのが私個人の意見です。

2010/12/11にレビューの内容を一部修正(追加)させて戴きました。 ぱすてるチャイムContinue (限定版) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える