石田ゆり子 商品

石田ゆり子 カエルの王女さま Blu-ray BOX

天海祐希さんのパワーをもっとも引き出せるShow Choir。
石田ゆり子さんの美声をシャンソンズで堪能できる。
片瀬那奈さんの、力いっぱいの『く○ばっちまえ、アーメン
が聴ける。
浪漫飛行の練習が色っぽい。など見所満載。
90年代のパワーヒットソングがこれだけ輝く、
記念すべきドラマ。
明日を生き抜く力に、きっとなる。
『こんなときだからこそ、歌うんでしょ。』
どの曲が心を癒し、力を与え、みんなと一緒になれるか。
歌も踊りもストーリーも素敵。一押しですね。 カエルの王女さま Blu-ray BOX 関連情報

石田ゆり子 石田ゆり子 京の手習いはじめ

女優の石田ゆり子さんが京都にある伝統を疑似体験します。その体験のエッセイと写真が収められています。写真の着物姿がいい。その場になじんでいるとも言えるし共鳴しているともいえる。とにかくよくハマッテいる写真ともいえる(ちょっとシロウトが写した写真もあるようだが)。そんな写真は、着物というものを考えるうえでも参考になると思います。また、人間は年齢とともに美しさも落ち着くものだが、この人の場合には輝きを増していると感じるのは私だけであろうか。その秘密は何であろうか。その秘密をこの本から垣間見ることができたようにも感じました。例えば、京都の風景とそこで生活している人との出会い、京都を楽しんでいる表情がよくでています。女優として、ひとりの女性として京都の美しさを見つめる彼女の佇まいです。それは、生活のなかの美、その存在の塊である京都を訪れ、体験し雰囲気をつかみ言葉にする作業とも読み取れます。つまり、美しさを表現する努力はその美しさを吸収しているプロセスとも言えるのではないだろうか。そんなことを考えさせられた本でした。
石田ゆり子 京の手習いはじめ 関連情報

石田ゆり子 サクラ大戦2 ラジヲドラマ・少年レッド

「少年レッド」のフルコーラスが入ってないのは納得出来ない。けどドラマ部分が面白い。
もうゲームの世界を知っている人は声だけで絵が浮かぶと思う。
「もしも」と「夢の続き」が入っているんで100円(現時点のマーケット値)だったら絶対お徳。 サクラ大戦2 ラジヲドラマ・少年レッド 関連情報

石田ゆり子 今週、妻が浮気します DVD-BOX

ズバリ!惚れました☆ユースケに…☆キャストも皆、素晴らしかった。妻に浮気をされたのにもかかわらず、あんなに愛せる事ができるんですね!マンネリ化した夫婦、恋人達は是非一緒に観てほしいですね* 今週、妻が浮気します DVD-BOX 関連情報

石田ゆり子 平成狸合戦ぽんぽこ [DVD]

大人の為の寓話、という表現が最もぴったり来る映画。
ナウシカや、ラピュタのようないわゆるファンタジックな映画を求める人
には少しばかり物足りないかも知れませんが、私は非常に楽しく観させて
もらいました。芸達者な落語家を声優として多用している事も、映画のテーマ
と雰囲気にピッタリです。「おもしろうて、やがて悲しき・・・」という

宣伝のうたい文句は、掛け値なし!あまりアニメ映画を観る事は無い私に
とっても、「トトロ」と並んでジブリが誇って良い作品だと感じます。 平成狸合戦ぽんぽこ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える