佐藤智美 商品

佐藤智美 女子高警察 2巻

この番組は東海エリアで放送されてない放送のDVDであって買おうと思っても、お金がなく買えなかったけど、ようやく金が溜まったので買えた商品であった 女子高警察 2巻 関連情報

佐藤智美 AKB48 ネ申テレビ スペシャル (~冬の国から2010~) [DVD]

今回のネ申SPは、北国でいろんな事をするということでしたが、廃校になった小学校の生徒達を集めて思い出のある小学校で卒業式をしてあげるという内容ですが、本当に最高の思い出になったでしょうね。
メンバーのみんなは、朝から1日。寒い外で作業したり大変だったでしょうが、自分たちの思い出にもなったでしょうね。 AKB48 ネ申テレビ スペシャル (~冬の国から2010~) [DVD] 関連情報

佐藤智美 ムショ医1

日頃表に出ない舞台だけあって、ストーリーは新鮮でおもしろいと思った。
しかし1~5巻共通して、女子刑務所という舞台だけあって、夢にも出てきそうなエグいシーンも多いので、頭の中に画像が強く残るような人にはおすすめしません。 ムショ医1 関連情報

佐藤智美 ムショ医 1 (芳文社コミックス)

「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰氏の奥さんが作家らしい。
その影響が作風に色濃く出ているのでやや鼻につく点はあるが、同じ医師の世界でも
かなり特殊な状況下で発生する事件を生々しく描くと言う点ではある程度成功していると思う。
ちなみに「獄窓記」の山本譲二氏が取材協力先に挙げられている。 ムショ医 1 (芳文社コミックス) 関連情報

佐藤智美 次の足跡 劇場盤(特典なし)

新品が何故こんなに安く買えるのか、本当に不思議だ。
アイドルの軽い流行り唄を定価で買うのは気が引けるけど。これなら満足。 次の足跡 劇場盤(特典なし) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える