ひろえ純 商品

ひろえ純 誰も教えてくれないお金の話

女性向けに書かれた本ですが、男性でもかなり参考になる知識が満載です。
漫画で分かりやすく解説されており、さらに必要に応じて図や文面も併記されており非常にわかりやすいです。
生活の知恵的なものから、投資や老後、保険に関することまで多岐にわたっており、一冊でお金の知識をざっと学ぶことができます。
社会人になって、お金のことで疑問に思ったり逆にまったく無頓着だったりする人は一読の価値ありです。

ただ、味があるを通り越して、雑としか言いようがない漫画はちょっと判断に苦しみます。
もう少し丁寧に原稿を書いてほしかった……。まぁわかりやすいんでいいんですが。 誰も教えてくれないお金の話 関連情報

ひろえ純 機動戦士ガンダムZZ SPECIAL

zガンダム時代とは一転し、ファンキーな曲想も多いけど、でもやはり三枝節全開の2枚組みですが、
究極の白眉は2枚目7曲目です。

zガンダムBGMの中でも白眉の名曲、
アムロとカミーユが静かに語り合うわずか1シーンにのみ流れたあの名曲
機動戦士Zガンダム SPECIAL
1枚目16曲目のみに収録されているあの幻の一曲、
わずか2コーラスほどの名曲が、
なんと、9分越えの大交響曲になっているのです。

何と美しい!
幸せすぎてお腹いっぱいだよう。

是非聴いてみて下さい! 機動戦士ガンダムZZ SPECIAL 関連情報

ひろえ純 GUNDAM SINGLES HISTORY

当時(今から約20年以上前だと思う)、噂でガンダム主題歌のベスト版が出ている、しかも限定版で売れ切れたら終わりらしい・・・と聞き、急ぎ秋葉に出かけたことを思い出します。もちろん、今でも持ってますよ。しかも聞いてます(笑)子どももファンですよ、ファースト(昭和)シリーズですが。

今でも普通に聞くことができるし、古い感じもしません。ガンダム偉大なりです。僕個人としては、ZZまで入っていることに、まず感動しました。また、映画版の主題歌・・・砂の十字架・・・にぞっこんだったので、嬉しい限りでした。

当時まだレコードが主流で、CDはまだまだ出始めの頃でした。オーディオもないのに、購入した昔の自分に乾杯!です(笑)

聞いて良し、持って良し、歌って良しです。

持ってない人、コピー版しか持ってない人・・・モノホンを買いましょう! GUNDAM SINGLES HISTORY 関連情報

ひろえ純 映画秘宝EX最強アクション・ムービー決定戦 (洋泉社MOOK)

私の様な、人間的に成長していないアラフォー世代(笑)にとって、アクション映画とは、まさに80年代から90年代初頭の作品群を指します。 私が大好きなチャックノリスをはじめ、スタローンやシュワちゃん等、洋邦問わず「あの時代」に最も輝いていた俺ジナル・アクションスターにスポットを当てた一冊で、当時の作品のファンなら即買いでしょう。 更に、「あの時代」のスピリットを受け継ぐ現代のアクションスター・監督・制作会社等にもスポットを当て、我々の人間的成長を更に妨げる嬉しいトラップが一杯です。 ただ、敢えて★を一つ減らした理由は、映画そのもののガイドブックとしてはアピール不足で、マニアックな知識と、どんな小さい文字でも見逃さない執念がないと、この本を100%満喫する事は出来ないであろうという、私の老婆心から来るものです(笑)。 映画秘宝EX最強アクション・ムービー決定戦 (洋泉社MOOK) 関連情報

ひろえ純 アルテス Vol.2 特集=Appleと音楽 [雑誌]

ジャンルを問わず音楽、芸術、文化全体と真摯に向き合い、問題提起しながら論じていくことに好感が持てます。 アルテス Vol.2 特集=Appleと音楽 [雑誌] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える