バンザイ 商品

バンザイ バンドスコア バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ(LBS278)[オンデマンド]

友達の結婚式の余興で、使用しました。
音符等、わからない所がありましたが、余興としてなりたつことができたので、良かったです。 バンドスコア バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ(LBS278)[オンデマンド] 関連情報

バンザイ バンザイ~好きでよかった~

ずいぶん昔の曲でしたが、少々懐かしく思い買っちゃいました。
久しぶりに聞くと、どうしてどうしてなかなかの名曲。
ありがとうございました。\(^o^)/ バンザイ~好きでよかった~ 関連情報

バンザイ バンドピース1011 バンザイ〜好きでよかった〜 by ウルフルズ

ネットでダウンロードしようかと思ったが買って良かった!!!! バンドピース1011 バンザイ〜好きでよかった〜 by ウルフルズ 関連情報

バンザイ DRAMA ~チェ・ジウ selection ~

最近韓ドラにはまっている方にはお勧め。ドラマとはまた違った感動があじわえるかも。同じ曲を違ったアーチィストが歌っているのも聴きどころ。 DRAMA ~チェ・ジウ selection ~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える