Deftones 商品

Deftones Saturday Night Wrist

いやー、やってくれたねー、これまた偉い名曲揃いで、たまらないでしょ?え?笑

前作のアルバムをスゲーけなしてた奴等や良くないなー、ってほざいてたアホな人たちはこのアルバムを聴いてどう思ったのか気になるなー。

前作。あれはどう聴いても完璧でしょ?

あれほどへヴィネスを追求したアルバムはそーないと思うぜ。

良さがわからなかった奴は何十回も聴けばかやろー!って感じだ。

しかし今作はジャケが際立ったね〜。

満点◎ Saturday Night Wrist 関連情報

Deftones Deftones: White Pony (GUITAR TAB)

Deftones出した楽譜は四枚目の「Deftones」とこの三枚目の「White Pony」しかないので、買うべきです! Deftones: White Pony (GUITAR TAB) 関連情報

Deftones Deftones

ところで、なぜデフトーンズはリリースのスパンがこんなに長いのか?ファンとしては我慢汁でパンツがバリバリになってしまうような思いであります。 さて、そんなふうにしてようやく届いたニューアルバム。前作から劇的な変化は見られませんが、更に起伏を抑えたことで、より個性に磨きがかかったように思います。重く重く、足枷をズルズルと引きずる様なサウンドに、チノのフワフワとしたヴォーカルが時折発狂しながら蛇のように絡みついてきます。静かに入ってサビで一気に盛り上げるというアメリカンロックの王道を明確に拒む内容ですが、対極に内へ秘めたる爆発力は計り知れません。ラウドであることに変わりない為、リラックスも出来ませんし、かと言って煽られて暴れたくなるほどのものでもありませんが、その間の地点に抑留させられ、どっぷりとヒタヒタに浸って動けなくなる。ちょっと麻薬のような音楽です。               ジャケット、イカス! Deftones 関連情報

Deftones nail'd(ネイルド)

モーターストーム3が発売中止になってしまったので取りあえず買ってみました。

全体的な難易度は全体的に低めで、慣れてしまえば簡単に1位を取ることができます。
ブレーキやアクセルのON、OFFでカーブを曲がると言うことはなく、アクセル全開(それこそブースト全開でも)カーブを難なく曲がることができるので初心者向けかな? というところ。
コース数はそれ程多くはないのにレースその物は量があるので少し単調になりがち。
こういうゲームのお約束とも言えるクラッシュは、クラッシュした瞬間に復帰画面に映ってしまうので堪能はできません。
モーターストームのような派手さも無いです。
コースから外れた瞬間に復帰画面・・・ということが結構あるので、ちょっとしたショートカットなどできずにストレスになることも。

全体的な作りは悪くないので、モーターストーム3の代わりやこういったレースゲームが初めての人には良いかもしれません。

個人的にはBGMがお勧めです。 nail'd(ネイルド) 関連情報

Deftones スリー・アワーズ・オブ・サン

ひとりで全パートをこなす”一人バンド”は掃いて捨てるほど存在するわけだけども、
このバンドはPCオタクなインダストリアル系やブラックメタル系に比べて、
いい音を出してると思う。

しかし、商品としてはいいのかもしれないけど、
毒にも薬にもならない。
スリー・アワーズ・オブ・サン 関連情報




Loading...


ここを友達に教える