結婚しようよ 商品

ジョブズは服、タモリは食事…成功者に学ぶ「ルールと習慣」

ジョブズは服、タモリは食事…成功者に学ぶ「ルールと習慣」 掲載元 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/157624 何かを ...

El Gamma's Touching Tribute To Mother Nature | Asia’s Got Talent Grand Final 1

El Gamma Penumbra use the big stage to deliver a heart-warming tribute to Mother Nature. Prepare yourself for goosebumps!

小粋なブックカバーを自作する

書店で購入すると、無料で包装してくれるお店は少なくありません。一方、Amazonなどネット通販で購入すると、そういうサービスがない ...

結婚しようよ    ザ・ピーナッツ

説明.

ここを友達に教える

結婚しようよ 商品

結婚しようよ 烏龍歌集[チャイ] サントリーウーロン茶CMソングコレクション

~烏龍歌集~として以前、サントリー烏龍茶のCM曲がCD化されたときよりも曲数が増え、バリエーションが増えたこのCD、何故か前作とは発行元も違います。

そのためか、鉄腕アトムや鱒は前作にはなかったヴァージョンが収録されています。
歌詞カードはフリガナがついているのですが、中国語の発音と、少し違う所があります(~烏龍歌集~の方が発音は忠実)。

それでも、聞きながら歌うには問題ないと思います。気分は盛り上がります(笑)。

前作が同じ曲で幾つかのヴァージョンがあった時に比べると、このCDは全曲一曲ずつの収録なので、”掛けっぱなし”にするにはもってこいかもしれません。 烏龍歌集[チャイ] サントリーウーロン茶CMソングコレクション 関連情報

結婚しようよ 30代きちんと小粋に はじめまして私の着物

大型のカラー写真本。その割に情報量が少ない。

お値段別の着物の買い方にしても、着物の取合せにしても、例は出ているんですが、普遍的な「着物業界」のルールみたいなものへの言及が少ないんです。

初心者向けかと思えば、着付けの仕方などのプロセス写真はちょっと不親切だし、「ここさえおさえれば!」というポイントや、どういう着方が着物として素敵か、ということが書いてない。

初めて買う着物本としても、ちょっと心細いです。 30代きちんと小粋に はじめまして私の着物 関連情報

結婚しようよ 世界でたたかう英語

英語学習として学べる点はもちろんのこと、時代を席巻する現代のリーディングカンパニーの息づかいが感じられる良著。
スティーブ・ジョブス亡き後、多数Apple関連本が出版されたが、ジョブスその人と内部で会話した日本人がどれだけいるだろうか。
更には現CEOのティム・クック、オラクルのラリー・エリソン、タイガー・ウッズまで登場する豪華な登場人物達。

そこで繰り広げられる会話は、実にシンプルでポイントをついたものであることが、日常の会話の中からも汲み取れる。
著者はそのポイントを的確にし、更にクリアに伝えて行く中で、英語の表現の可能性を追求してきたのだろう。

読者は、英語という観点だけでなく、そこで伝えられる内容が如何に重要か、
そして、そのシンプルなポイントが、現代のグルーバルビジネスの最前線でリアルの繰り広げられるのか、
をも学ぶ事ができると思われる。 世界でたたかう英語 関連情報

結婚しようよ 世界でたたかう英語 アップル・ジャパン前社長のポンコツ英語反省記

著者山元さんは「ポンコツ英語」と謙遜しているが、私からすると「英語で仕事を完璧にこなしているいる日本人Executiveの英語」です。その英語を、もう一人の著者の小林さんが,
Native Speakerの英語、かつ経営者レベルの英語という観点でMaaya Versionとして書きなおしてくれている。この方式は非常に有効です。単にNativeらしい英語に直すだけではなく、Business上交渉で自分の意図を相手に分かってもらうための英語として直してくれている。読む価値が十分にあります。Sampleが山元さんの実際のBusiness上で起こった事態に基づいているので、自分自身でも立ち向かわねばならないようなケースがあるので、実益例文満載です。 世界でたたかう英語 アップル・ジャパン前社長のポンコツ英語反省記 関連情報

結婚しようよ 結婚しようよ 1 恋と仕事と男と女 (BIG SPIRITS COMICS)

全巻一気に買って、一気に読みました。
正直、1巻読んだときは、早苗にイライラ。
そうそう、女ってこういうこと言うんだよなー、みたいな。(笑)
でも読み進めていくうちに、男女双方の言いぶんが色々な形で出てきて、何かと考えさせられました。
「りびんぐゲーム」で知って、流れで読んだ「結婚しようよ」でしたが、読んでよかった。面白かったです。
「りびんぐゲーム」4.6点、「結婚しようよ」4.8点ってとこかな。四捨五入でどっちも5つ星。 結婚しようよ 1 恋と仕事と男と女 (BIG SPIRITS COMICS) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]