小粋 商品

小粋 [ララシェリ] La La Cherie オープン CHE3044

デザインが気に入って購入しましたがお値段以上にしっかりとした作りで満足しています。 [ララシェリ] La La Cherie オープン CHE3044 関連情報

小粋 30代きちんと小粋に はじめまして私の着物

大型のカラー写真本。その割に情報量が少ない。

お値段別の着物の買い方にしても、着物の取合せにしても、例は出ているんですが、普遍的な「着物業界」のルールみたいなものへの言及が少ないんです。

初心者向けかと思えば、着付けの仕方などのプロセス写真はちょっと不親切だし、「ここさえおさえれば!」というポイントや、どういう着方が着物として素敵か、ということが書いてない。

初めて買う着物本としても、ちょっと心細いです。 30代きちんと小粋に はじめまして私の着物 関連情報

小粋 Nothing Lost

これいいよー♪

ポスタルサーヴィスとかのリミックスも手掛けてるエレクトロニカ・ユニットの最新作。

ベルギー発みたいですね。

基本はドラムセットや吹奏器やギターの(恐らく全部鍵盤演奏ですが)テンテンとした子気味よいリズムとポップス/ヒップホップ/R&B/ロック、様々な方面からフィーチャーしたミュージシャンたちの”声”。

ジャンルを飛び越えた、というよりも本当に音楽そのものを心から楽しんでいるような遊び心溢れる試みだといえますね。

甘美なメロディーと伴う、この周辺の音楽独特の哀愁はこの作品でも非常に冴えています。

デスキャブのベンをフィーチャーしたtr-3なんかを聴くとやっぱりポスタルサーヴィスを彷彿としちゃいますが、

こっちはもっと上品というか、大人っぽいビターなテイストを持つエレクトロといった印象です。

どの曲もそれぞれ個性を持っていて一曲一曲が異なった表情を見せてくれるのもこの作品の聴きどころじゃないでしょうか。 Nothing Lost 関連情報




Loading...


ここを友達に教える