水木彩 商品

うちのとらまる 希望の牧場/やまゆりファーム注射作業その2

とーるくんの掛け声で牛はおとなしくしています(笑)

恋するフォーチュンクッキー 神戸新長田 Ver. / AKB48[自分の中では公式]

神戸 新長田駅前徒歩1分46秒のメンズ専門美容院インフィニィトのYouTubeチャンネルです! メンズのカッコいいヘアスタイルや男性に ...

【MV】僕たちは戦わない Short ver. / AKB48[公式]

作詞 : 秋元 康 / 作曲 : Yo-Hey / 編曲 : 佐々木 裕 AKB48×大友啓史監督 “アクション超大作完成!” 大ヒット映画「るろうに剣心」、NHK 大河 ...

「菅谷哲也の“恋なんて気にしてなんかいられないっ!!”」episode5.SNS中毒の男

WEB 特別短編ドラマ「菅谷哲也の“恋なんて気にしてなんかいられないっ!!”」episode5.SNS中毒の男 “世の男性たちが良かれと思って ...

ここを友達に教える

水木彩 商品

水木彩 しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々

沢山の日本人に読んでもらいたい1冊。松村さんの優しさと、しろさびの豊かな生き方が、伝わってきます。みんなに配って回りたいくらい。笑早くも続編期待です。 しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々 関連情報

水木彩 僕たちは戦わない Type A【初回限定盤】

 総選挙曲 今回はセンターはぱるる悪くはない人選だけどもそろそろ山本彩センターってのをAKBでも見たみたいとは思ったなこの歌はダンサブルだし後思ったのが32人はうれしいけど多すぎる気がする自分はヲタだからいいけど歌番組とか大所帯感がすごいそしていつもというか毎年恒例でドカッと盛り上がり今作も初日で140万枚オーバー 今年もフジテレビ系でテレビ放送は行われるという 例のごとくAKBアンチは文句をつけてくるんだけどまあAKBだけが売れつつけているって状態はおかしくてもいいんだけどなぜ自分はAKB48しかシングルを買わないかを今更あらためていうのならほかにAKBより面白いやつ要はCDを買うに値する奴がいないってだけ実際AKBにはまるまでの数年間ほぼシングルCDは買わなかったその当時音楽業界は配信はそれほど主流じゃなかったが純粋に欲しいと思えなかったからであるあと大物の音楽だけが売れ続けているという状態にも辟易しているもちろん本物だから売れる 売れ続けている子供だって分かる理屈だろうだけどこのままじゃ若いやつが出てこれないからロック業界全体がじり貧だろうでもそんな中で若いやつらが売れててここまで楽しませてくれる若いやつらは自分にはAKB48しかいないAKBのやり方に文句つけてくるのは音楽関係者なのかいわゆるバンド好きなのかしらないけども自分が凄く思うのはAKBのやり方より面白いCDの売り方を考えてCDを売ればいいだけただいい歌を作るってだけじゃ少なくともシングルは売れない時代になってるというのは子供だって気がついてる今日も小学生高学年の女の子が動画サイトの話をしてた配信ヒットでもいい歌はあると思うんですよいい歌ランキングだったら配信ランキングを参考にすればいい俺はそうしてるただ俺は今好きなAKBのメンバーに会いたい投票したい今好きなメンバーにきちんと会えなかったらあとで後悔するその後悔をしたくはないSKEの映画を見て強く心に思ったことである自分は小嶋陽菜を6年近く推してきて今年総選挙に出馬しないって判断を彼女がしたときもちろん脳裏に浮かんだのはあの2文字であるAKBが好きなものもそうじゃないものも誰もが知ってるあれだがAKBを好きな人もいろいろいて1推しが辞めていく経験をしてもAKBという箱を推してるやつ推しメン卒業とともにAKBヲタをやめていく奴今まさに48ヲタ生活を満喫してる奴 いろいろいると思う高橋みなみはどちらにせよ現役メンバーとして最後の総選挙参加である今後OGが参加する形とかとるのかどうかは知らないけどもいまだに前田敦子が出たなら…でてくれるんじゃないかってどこかで思ったりしている自分がいたりしてしまう…AKBの一般的コンセンサスも敦子はいた頃だし自分も1830mは参加したライブで一番最高だったAKBは変わり続けてる 今後どうなるのかはわからない自分もいつまで応援できるのか…6月に松井玲奈の卒業発表…いつか来るとはおもってたけど思いのほか早かったヲタよ今年の総選挙で自分の推しメンが卒業するかもしれないという覚悟をしてほしいそのくらいの気持ちを持って今回も総選挙を応援してほしい今年は遠方が故に現場参加できないのが悔やまれるがきっと熱い光景がヤフオクドームには待ち受けてるだろう!総選挙は18.8%の高視聴率でした 僕たちは戦わない Type A【初回限定盤】 関連情報

水木彩 docomo iPad Air Wi-Fi Cellular 16GB シルバー MD794J/A 白ロム Apple

両親用に購入しましたが、とても使いやすく、買って良かったです。 docomo iPad Air Wi-Fi Cellular 16GB シルバー MD794J/A 白ロム Apple 関連情報

水木彩 牧場物語GB 完全攻略ガイド

とても分かりやすかったです!!牧場マスターになれたのはこの本のおかげです^^ 牧場物語GB 完全攻略ガイド 関連情報

水木彩 水木彩 Tropical Snow [DVD]

とりあえず、彼女のDVDは処女作から全部見てますが…素質はその辺の娘さんと比べて私自身は別格だと思ってます!長身で体が細いのに胸はプルンプルン!肌も綺麗で申し分ありません!が、毎回物足りなさを感じるのも事実でありまして、そろそろ、きわどいコスチュームで乳首ギリギリなんてのを期待しちゃいます!まあ、今回は頑張って洗車でエロいシーンがありましたが…グラビアアイドルからTVタレントとして活動する前にこの手はやって欲しいですね。 水木彩 Tropical Snow [DVD] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]