新長田 商品

新長田 docomo iPad Air Wi-Fi Cellular 16GB シルバー MD794J/A 白ロム Apple

両親用に購入しましたが、とても使いやすく、買って良かったです。 docomo iPad Air Wi-Fi Cellular 16GB シルバー MD794J/A 白ロム Apple 関連情報

新長田 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

キャラクターが可愛い。アニメーションがすごくキレイ。世界観がやわらかくていい。ジェムのシステムが面白い。が、そのほかの中身は本当にがっかりです・・・。ひたすら同じようなダンジョンをただただ上の階層目指して進むだけ。終わったら、物語を先に進めるorお仕事をするor頼みごとを聞く。目的は違ってもやることは同じ。またひたすらダンジョン上っていくだけ。かなり単調で、やっと進んだと思った物語も内容が薄い。おまけ程度な感じがする・・・。聖霊(魔法)も意識しないと存在を忘れそうなほど使わない・・。やり込みようがない。でもクリアしたいので、電車の中などの暇つぶしにしたりするのですが、ダンジョン内で一定のところ行かないとセーブできない!やむなく攻略あきらめて村に戻ることもしばしば・・・。私は聖剣シリーズは実はこれが初めてなのですが、せっかくこんな独自の温かみのある世界観を持っているのに本当にもったいないなと思います。期待して買ったけど、もし悩んでいる方がおられたら、中古でよいと思われます(^^;) 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ 関連情報

新長田

両親用に購入しましたが、とても使いやすく、買って良かったです。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える