杜野まこ 商品

杜野まこ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032姫川友紀

1.気持ちいいよね 一等賞! (4′22″)球音響き渡る応援席、そこに威勢のいいタイコとトランペットを引き連れて勢いよく滑り込んでくる友紀の全力応援歌。緩急織り交ぜたメロディは抑えるところは抑えて、はじける所はとことんはじけてダイナミック!合いの手バシバシ鳴り物バリバリ可愛いコールも飛び出して聴いてて本当に気持ちいい1曲。2.ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1!-姫川友紀編-」 (13′11″)なんと球場から生放送ドラマ編。はい、キャッツの応援です。ほとんど試合の実況中継状態。アドリブシチュエーションのお題は「憧れの野球部のキャプテンに思いの丈を告白しよう」。それただのマネジャー…。ひたすら友紀のキャッツ愛が爆発するドラマ編。3.気持ちいいよね 一等賞! オリジナル・カラオケ (4′24″)4.ボーナス・トラック (1′8″)台詞集。以下一例「かっ飛ばせー!!」「元気出していこー!!」「プロデューサーに応援してもらうのが一番気持ちいいってあたし気づいたんだ!これからも気持ちよくしてね!」とにもかくにも歌がとてもお気に入り。期待に応えるエース姫川珠玉の1枚。 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032姫川友紀 関連情報

杜野まこ 2013 井出まさお発表会 大好き!ヒットソング!発表会

発表会の男の子のダンスで使用しました。かっこいい曲に合わせて上手に踊れて、保護者との謝恩会でも使用しました。 2013 井出まさお発表会 大好き!ヒットソング!発表会 関連情報




Loading...


ここを友達に教える