瀬戸の花嫁 商品

瀬戸の花嫁 さくら荘のペットな彼女 コレクション2 北米版 / The Pet Girl of Sakurasou: Collection 2 [Blu-ray][Import]

以前、無料配信でみていたが、もう一度見たいと思ったら、見れなくなり、DVDBOXを見つけたので、1,2両方とも購入。
画質もきれいでとても満足してます。 さくら荘のペットな彼女 コレクション2 北米版 / The Pet Girl of Sakurasou: Collection 2 [Blu-ray][Import] 関連情報

瀬戸の花嫁 瀬戸の花嫁 OVA 義 初回受注限定生産版 [DVD]

瀬戸OVAの"一応"最終巻です。
まず、オープニングの出来が素晴らしい。映像、歌唱ともに「仁」以上に美し
く、楽しく感じました。さらにそれが、別映像でタイトル画面で流れるのも良
いです。つけてればエンドレスで聴けるNice仕様です。

第三話「きみのためにできること」は、瀬戸らしいドタバタ仕様でメイド喫茶
回を扱っています。これでもかというほどのハイテンションで、笑えるギャグ
満載、萌え衣装満載、さらに、燦ちゃん、留奈ちゃんの歌ありと、すごい詰め
込みぶりで瀬戸ファン必見と自信を持っておせます。

第四話「貴方なしでは」は、三話とはガラリと変わって「これって瀬戸なの?」
という印象を持つような展開になっています。最後まで見れば、もう間違いな
く懐かしい瀬戸の雰囲気満載なので、その展開の妙を楽しんで頂きたいと思い
ます。内容についてはこれ以上語れないのでお許しを。

特典映像は、'@超ショートおまけアニメ「サーたんの英会話講座」'Aノンテロ
ップエンディング映像 'Bいい旅・瀬戸気分(実写映像) 'C静止画設定資料集
ですが、何と言っても'Bいい旅・瀬戸気分が面白いです。
桃井さん(燦ちゃん役)森永さん(巡役)喜多村さん(明乃役)の三人娘が信
州の別荘でお泊まり会をするのですが、料理あり、カラオケありで、三人のフ
ァンなら絶対楽しめる長尺(30分くらい?)の特典です。
'@のショートアニメは、一発ギャグですが、僕は大笑いでした。

コメンタリーは、岸監督、水島さん(永澄役)桃井さんの三人で、監督がすご
い喋ってますので裏話がかなり聴けます。そして「このOVAの続巻はでるのか?」
という物凄い気になる点にも、やんわりと言及してますのでお楽しみに。

留奈ちゃんのねんどろいども、燦ちゃん同様良い出来になってますので、留奈
ちゃんファンは、大至急手に入れて欲しいと思います。

最後に、僕は絶対続巻希望です。 瀬戸の花嫁 OVA 義 初回受注限定生産版 [DVD] 関連情報

瀬戸の花嫁 瀬戸の花嫁 OVA ミニアルバム 仁義

曲目は、燦の「楽しい詩」、留奈の「激しい詩」、瀬戸花えんじぇるずの
「Romantic Summer 2009」、それぞれのフルバージョンとoffvocal、
「仁」「儀」それぞれのOP・ED曲のショートバージョン(OP・EDサイズ)、
BGM曲が3曲というラインアップ。
個人的には本編で聞いた「激しい詩」が気に入っていたのでその点ではいいですが、
OP・ED曲がショートバージョンしかないというのはちょっと食い足りない。
まあ、「ミニアルバム」ですし、フルバージョンが聞きたければ
シングルを買えということなんでしょうけれども・・・・
願わくば、フルバージョンの入ったフルアルバムのほうがよかったんですが
(値段は上がっても)、シングル発売から間もないからダメだったんでしょうねぇ・・・ 瀬戸の花嫁 OVA ミニアルバム 仁義 関連情報

瀬戸の花嫁 瀬戸の花嫁 第陸巻(初回限定生産盤) [DVD]

個人的には春アニメでは一番気に入った作品です。
最終回まで丁寧に良く作りこまれていました。
監督を始め全てのスタッフの皆さんよくぞ作ってくれました。感謝!!

15話は観てないです。
16話から「悩まし番長」こと明乃っちの登場です。
さて問題の17話はどうなるのでしょうか?
オリジナルのままなのか修正かかるのか・・・
埼玉番長連合(某軍団まんま)どうなる・・・
う〜ん悩ましい。


 で、本日26日DVD観ました。17話しっかりキャラクター書き換えられて
いました。オリジナルは幻の回となりましたので
録画してある人消さないように!
瀬戸の花嫁 第陸巻(初回限定生産盤) [DVD] 関連情報

瀬戸の花嫁 瀬戸の花嫁 ファンディスク いばらの恋路篇 [DVD]

なめてかかっていた!歌謡全集のPVは正直おまけだとばかり思っていた!特にこちら『いばらの恋路篇』収録のデュエットソングはどれもこれもキレまくっている。三河&サル・燦&永澄は、本編を見た方なら必ずや納得頂ける内容になっていると思う(初見でもかなり面白く見れると思いますけどね)。そして本作の象徴とも言えるダンディズム溢れる男・政さんの歌はというと…、原作掲載のガンガンWING誌上における、政さん役の声優さんのコスプレグラビアとか声優さん本人出演の漫画とか、ああいった方向を期待して頂いて大いに結構(笑)
他にも、本編の後ろで流しているだけの留奈の映像をフィーチャーさせたり、瀬戸花はちょっとした素材すらそれ単体で一本立ち出来る物が多い。放送当時いかに濃密な制作現場であったかが解ろうという物だ。思いがけず期待以上の大満足の内容。OVA『仁』そして『義』も大いに期待したい。 瀬戸の花嫁 ファンディスク いばらの恋路篇 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える