速水もこみち 商品

速水もこみち MOCO'Sキッチン

食べたいなと思うものがあまり無かったです。少し中が見れれば良かったかなぁ? MOCO'Sキッチン 関連情報

速水もこみち アカイ糸

BeeTV放送、もこみち主演のドラマ「ラブコネ」の主題歌です。ドラマにも合っていてとても良い曲だと純粋に思いました。 アカイ糸 関連情報

速水もこみち MOCO'Sキッチン Vol.7 (日テレbooks)

メニューの一つ一つ、おしゃれで美味しそうで、こんな料理ささっと作ってくれたら、食べる人は驚くし、嬉しいと思います。
作り方の文も簡潔で分かりやすいから、作ってみようかなという気になります。
楽しそうに作っているもこみちさんの写真が各ページに沢山載っているので励みにもなりますね。
もこみちレシピ、今まで結構作りましたが、どれも簡単で美味しくて失敗したことないし、アレンジもききます。
巻末に小豆島を訪れ、嬉しそうな表情のもこみちさんと、オリーブオイルを使った料理も載っています。
初心者でも、美味しくでき、食べてくれる人にとても喜ばれるメニューが載っている良い本だと思います。 MOCO'Sキッチン Vol.7 (日テレbooks) 関連情報

速水もこみち 天国で君に逢えたら [DVD]

私は他の作品も含め、この作品でも二宮和也君の演技力を高く評価します。しかし、何よりもこの作品の魅力は原作者にあります。「天国で君に逢えたら」の原作者、飯島夏樹氏は、末期がんで余命を言い渡されパニック障害とうつ病を併発してしまいます。そんな飯島氏を生き返らせたのは、「福音」(イエス・キリストの十字架上での身代りの死による罪の赦しと、永遠の命の約束)です。かれはハワイで黒田朔牧師から聖書の言葉、福音に触れ、洗礼を受け、クリスチャンになったのです。永遠に生きる約束を手にしたのです。イエス・キリストに逢ったのです。ドラマの中で、シュージさんが、「あったー!あったー!」と海から妻に叫ぶシーンがあります。原作によると、あれがシュージさんがイエス・キリストを見た瞬間だったのです。死を越えて生きる希望を与えてくれるこの作品に、私は★★★★★をつけます。一人でも多くの日本人に、この福音のメッセージが届いて欲しいと、クリスチャンの一人として願ってやみません。そんな意味で、このDVDを強くおすすめします。 天国で君に逢えたら [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える