玉置浩二 商品

玉置浩二 ARARAGI イベント用 卓球 ボール カラー ピンポン 玉 40㎜ シームレス 球 ロゴ無し PP材

到着した品も問題がなく、とても良かったです。
また追加で購入するときはお願いしようと思います ARARAGI イベント用 卓球 ボール カラー ピンポン 玉 40㎜ シームレス 球 ロゴ無し PP材 関連情報

玉置浩二 群像の星 (通常盤)

ラジオでこの「男はつらいよ」を聞いて、鳥肌が立ちました。えっ、こんな良い曲だったの?と思いました。渥美清さんの同曲は「昭和」ティストですが、これはもう完全に「新訳・男はつらいよ」です。
「ドストエフスキー」の訳に原卓也と亀山郁夫の違いがあるように、同じ曲でも歌い手でこんなにリフォームできるのかと、思いました。
あと「みんな夢の中」も名曲だと思います。こんな心に響いて、心に良い余韻が残る歌詞や旋律、久しく聞いていません。この曲は、ビートたけしさんも好きだそうです。
この曲と同世代の方だけでなく、私のような30代の方にもおすすめします。 群像の星 (通常盤) 関連情報

玉置浩二 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

ラブストーリーの映画はあまり観ない方だが、大好きな女優「宮崎あおい」が主演というのでDVDを手に入れさっそく観させてもらいました。…少し切ない、心地よい涙を流させてもらいました。主演の玉木宏宮崎あおいの2人が息も合っていてすごく良かった! 玉木宏はドラマ「のだめカンタービレ」で天才的な才能を持つ音大生、千秋役をコミカルに時にはエキセントリックに熱演していたが、本作の誠人役の様な身体的なコンプレックスを持つナイーブな役も違和感なく演じていて感心しました。 他の出演者も素晴らしく、中でも黒木メイサの凛とした美しさと、後半の演技はこれからを期待しても良い女優の一人だと思います。そして宮崎あおい…彼女なくしてこの作品は成立しなかったと言っても良いぐらいに圧倒的な存在感を観せてくれます! 屈託なく笑い、他人の話や誠人の事で涙する静流のなんと魅力的なことか‥! そしてキスシーンの時の、眼鏡を外した静流の少しあどけなさが残る生き生きとした輝くばかりのあの表情!眼鏡を外してびっくりしたのは誠人ではなく観ているこっちの方だった!…誠人から姿を消した静流は自分がしたいと思う事を誠人への想いを胸に精一杯やり遂げそして生きた!‥観終えた時に心の中に大切な何かを教えてくれた様な素晴らしい作品でした‥! ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD] 関連情報

玉置浩二 GRAND LOVE~A LIFE IN MUSIC~ [VHS]

このビデオは玉置浩二の音楽がわかる1本ではないでしょうか?といっても他のライヴビデオとは趣向が少し違います。ステージでの姿より、主にリハーサルや、彼のプライベートでの音楽が中心なのです。その中でも最後のワンフレーズだけですが「願い」という曲が冒頭で歌われています。これを聞いたら幸せだなあと自ずからそう言う気持ちになってしまいます。 GRAND LOVE~A LIFE IN MUSIC~ [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える