Rina 商品

Rina 小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』

買うか迷ってる人は買うべきだと思います。これまでの写真集とは比べ物にならないエロさです。こんなに脱いだのならもっと脱いだことをアピールすればいいのに、そしたらもっと早く買ったのに、と思いますね。個人的には腕で胸を隠したショットと、パンツを脱いでいるショットがたまらないですヽ(;▽;)ノ里奈ちゃんの魅力である無邪気な笑顔は数枚しかありませんが、この歳だし、数枚で十分でしょう。それよりグッと大人の身体になった里奈ちゃんを楽しむ写真集です。唯一不満があるとすれば、本が少し小さいことですかね。 小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』 関連情報

Rina RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 [DVD]

3枚組って聴いた時にかなり驚いた。3枚目はゲスト映像のみだけど、愛内さんのライブは見ごたえあるんで、嬉しかった。ただ個人的には、ゲスト映像もつなげて2枚組の方が良かったかな・・・。後、ゲストと愛内のトークとかもちゃんと入ってるのかな?という不安が…。ちょっと気になる点はあるけど、まあ楽しみです。 RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 [DVD] 関連情報

Rina 女性のための栄養たっぷり 小腹がすいた時 お子様のおやつに 手作りプレーン黒糖×10袋

中学生の娘が甘いものが大好きで、チョコレートやケーキなどたくさん間食をしていました。体の冷えやスタイルなど気になっていましたが、りなちゃんの黒糖をいただくようになり、間食がかなり減り体重も減少しました。母の私は、ピリ辛ポカポカの生姜黒糖が大好きです。 女性のための栄養たっぷり 小腹がすいた時 お子様のおやつに 手作りプレーン黒糖×10袋 関連情報

Rina Butterfly

木村カエラの曲だと思って買ったらRinaとかいうよくわからない無名アーティストの曲が届きました…(>_<)仕方なく聞いたら意外に良さげでした🎵声がエロいね❤️ Butterfly 関連情報

Rina Premier Shot#1 [DVD]

「すべてのシングルのクリップ・・・」と紹介されているが、フルに収録されているのは「Faith」以降だけで、前半のシングルはすべてワンコーラス程度の収録。"クリップ集"として期待して買うと、損をするかもしれない。また、ライブシーンについても同様で、やはりワンコーラス程度しか収録されていないので、メイキングなどを純粋にファンとして楽しめる方のみにお勧めする。 Premier Shot#1 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える