ハンソン 商品

ハンソン マッチポイント [DVD]

キャスティングもはまっており、スリリングなシーンもあります。ですから、よくできているなと思いますし、上手に作られているとも思いました。
でも、何かが足りません。決して、主人公のずるさが嫌だとか、男の弱さが嫌いということではないのです。訴えてくるものがないのです。できが悪くとも、これほど上手でなくても、そういった作品の方が私は好きです。
レンタルで見ましたが、それで充分だと思います。


マッチポイント [DVD] 関連情報

ハンソン Fission

1997年リリースの超絶技巧鍵盤奏者・イェンスヨハンソンのプログレッシヴジャズロック(笑)なアルバム・・・内容は本当超絶です!!96年前作「ヘヴィマシナリー」ではアランホールズワースが参加し、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。このアルバムもまた凄くて、マイクスターン・ショーンレーンと言う素晴らしいギタリストをフューチャーしています・・・マイクが良く参加したよなあ、驚きでしたね!!1曲目・4曲目にショーン、2曲目・4曲目・6曲目にマイクが参加しています・・・4曲目は、2人のギターをフューチャーしたヘヴィにうねりまくるかっこいいナンバー!!イェンスのキーボードは特にもソロになるとギターライクになるので本当凄い・・・またベースレスとは言え、彼の鍵盤ベ!ー!スプレイもまた凄いものがあります!!このアルバムから入ったファンは、前述「ヘヴィ-マシナリー」と「e」(ジョナスヘルボーググループ)も必聴です!!因みにドラムは兄貴のアンダースヨハンソン・・・ヘヴィメタルファンであれば、イングヴェイのバンドでの兄弟プレイ(笑)は御存知の通り!!クレジットにDREGSのアンディウェスト(B)の名前を見つける事が出来ますが、残念ながら機材トラブルで音源は収録されていないとの事・・・本当残念!!参考迄日本盤は1曲多いのでマニアは注意!!素晴らしい演奏が炸裂するGREATなアルバムです!!!! Fission 関連情報

ハンソン フロム・ゲンスブール・トゥ・ルル

「もっと父ゲンズブールを知ってほしい」そう語っているルルの思惑通り、セルジュゲンズブールのことを深くは知らなかった私は、このアルバムによってゲンズブールの世界に引き込まれました。ルルにありがとうと言いたい。彼を支えるミュージシャンによってアルバムはよく仕上がっていますし、ゲストのイギー・ポップが素晴らしいアクセントになっています。ただルル本人についてはあまり期待しない方がいいと思います。 フロム・ゲンスブール・トゥ・ルル 関連情報




Loading...


ここを友達に教える