世界中の誰よりきっと 商品

世界中の誰よりきっと COLLECTION III

“ミポリン”の愛称でも親しまれた90年代の国民的アイドル、中山美穂のベスト・アルバム。小室哲哉による作曲で、後に彼自身もセルフ・カヴァーしたスリリングな名曲「50/50(フィフティー・フィフティー)」など、全曲がポピュラーなメロディに貫かれた必聴盤です。 COLLECTION III 関連情報

世界中の誰よりきっと 世界中の誰よりきっと

2曲とも穏やかなアレンジで、長年の酒井法子ファンならずとも、のりぴーと同じ時代を過ごしてきた人たちにとって、凄く癒される曲に仕上がっていると思います。しかし、2曲ともオリジナル版を聴きたくなる仕上がり…とも言えますね。オリジナル版にあるサビのダイナミック感が2曲ともほとんど無いので、オリジナル版から伝わる90年代の喧騒が無性に懐かしくなってくるかもしれません。まぁ、セルフカヴァー曲というのはオリジナル版を見直す機会であるとすれば、このCDは良い企画であるとは思いますネ。 世界中の誰よりきっと 関連情報

世界中の誰よりきっと 世界中の誰よりきっと

織田哲郎の曲ということで買わせていただきました。JPOPの王道。 世界中の誰よりきっと 関連情報




Loading...


ここを友達に教える