カリフォルニア 商品

【教え】孔子の名言集~Confucius Quotations of~

孔子の名言集! 孔子(こうし、ピン音:Kǒng zǐ、ウェード式:K'ung-tzu、紀元前552年10月9日‐紀元前479年3月9日)は、春秋時代の中国 ...

Craftsman Drum-Off 2015 菅沼孝三 "魂の道場" Senri Kawaguchi 川口千里 Part1

茗匠工學社FACEBOOK粉絲專頁: https://goo.gl/5i50P0 菅沼孝三"魂の道場" Satoko Yumoto 湯本 ...

オスカー・ワイルド「ドリアン・グレイの肖像」(ラジオドラマ)

オスカー・ワイルド「ドリアン・グレイの肖像」 □作品紹介 若く、純真無垢な美青年ドリアン。 彼に心酔する画家は、全情熱を注ぎ、彼の肖像...

Katy Perry - California Gurls ft. Snoop Dogg

Pre-VEVO play count: 60798408 Get the single on iTunes: http://bit.ly/kpcaligurls Buy the complete 'Teenage Dream' album on ...

ここを友達に教える

カリフォルニア 商品

カリフォルニア 幸せな王子

人に尽くし続ける愛を感じる絵本です。
綺麗な刺繍の挿絵が、物語を引き立てます。
切ないストーリーですが胸にぐっと来ることは、
間違いありません。

恋人へのプレゼントとしてもおすすめです。 幸せな王子 関連情報

カリフォルニア home at last~Senri Sings Senri~

みなさんのレビューを読んで私も書きたくなりました。好き嫌いがはっきり分かれるようですね。
私は「好き」に一票入れます♪ かなーり気に入っています。

里子に出た曲たちが久しぶりに実家に戻ってきて、実家ではお父さんが子供たちをねぎらい、子供たちは外とはまた違った顔を見せています。ある番組の中で千里くんが「今の自分の気持ちで歌いたい。光GENJIはローラースケートをはいて元気に♪幾千ぶんもの〜〜♪と歌っていたけど、これは山際に沈む太陽なんだ」と言っていました。

実家での子供たちはリラックスして、お父さんもそれをやさしく見守っています。優しい・穏やかな時間が流れています。
千里父さんの子供たちに対するそんな気持ちが一部のファンに伝わらなかったことは、双方にとって不幸で残念なことですね。
私は受け止めることができたので、とっても幸せです。

このアルバムを聴きながら就寝しています。千里くんの夢が見れるといいなぁ。。。 home at last~Senri Sings Senri~ 関連情報

カリフォルニア I Can Resist Everything Except Temptation: And Other Quotations from Oscar Wilde

オスカー・ワイルドといえば、その作品中においても、私生活の会話においても、風刺の利いた言い回し、独特の警句・金言-つまり「アフォリズム」の作り手として有名ですよね。ワイルド作品や彼自身を語るときに、こういった一言を例に挙げてみるのは非常に効果的な手段ではありますが、しかし実際にワイルド全作品、語録を読破してぴったりの言葉を探すのもまた苦労であります。そんなときこの一冊は非常に便利!なにしろキーワードごとにワイルドのどの作品から引用された言葉なのかまで明確に判る仕組み。ワイルドのアフォリズムをコンパクトに楽しめ、かつ彼の魅力を語る際に効果的に参照できる辞書のように使えます。 I Can Resist Everything Except Temptation: And Other Quotations from Oscar Wilde 関連情報

カリフォルニア 雲のように風のように [DVD]

原作とはかなり異なる仕上がりで、別々に楽しめる良い作品だと思う。
ただもったいないと思ったのがアニメーションでは銀河とコリューンの心の触れあいが原作ほど密には描かれていないことであろうか。
この辺については原作では割と行を割かれて書かれているのでアニメではアッサリとしすぎた印象を受けた。

とはいえ、絵も音楽もとてもよく、お薦めできる作品には違いない。
佐野量子さんの声も、みなさん書かれているようにとても魅力的で有る。 雲のように風のように [DVD] 関連情報

カリフォルニア SENRI HAPPY

10年以上前にこのアルバムを買ったとき、何故か心に響かなかったのです。(だからその時これを書いていたら★は3つくらいだったかな?)
それまでアルバム全部そろえていて大好きだった千里くんがなぜかこのアルバムと一つ前のGiant Stepsから心に響かなかったのです。それからしばらく昔の曲は聴くものの、新しい千里くんを追求しない自分がいたのですが、少し前から最近の千里くんを聴き始め、遡るように全部聴いていったらこのアルバムも大好きになりました。
千里くんの音楽がどうこう、っていうのではなく、多分私の心が変化していたんだろうな、と今だから思います。(ちょうどその頃結婚したり、仕事が変わったり、と変化の多い時期でした)
今、このアルバムを10年以上も経って聴きなおすとタイトル通り、Happy!にしてくれる一枚です。落ち込んだ時、とにかくエネルギーが欲しいときはこれか「Olympic」のYOUを聴くようにしています! SENRI HAPPY 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]