senri 商品

senri 薬用ボディソープ煎利

透明の液だけど、意外と泡立ちが良かったです。
すべすべになった感じがします。

でも、私はニキビ肌ではないので、
ニキビへの効能はちょっとよくわかりません。。。

とりあえず
ボリュームもあるししばらくじっくり使えそうです。

あと、どちらかというと、
この商品は男性の使う香りかなって思いました☆★ 薬用ボディソープ煎利 関連情報

senri 9th Note/Senri Oe II 痛み分けはジャズの味: 2 (カドカワ・ミニッツブック)

読んでしまいました! ニューヨークのザラザラした感じが伝わってきます。
アメリカの音大って、やっぱり大変なんですね。みんな自信満々で。
そして、またまた災難が! 留学生の親になったような気持でハラハラです。
どんなことをどんなふうに学ぶのか、リアルに描かれていて、
ジャズを知りたい人にも、参考になりそうです。 9th Note/Senri Oe II 痛み分けはジャズの味: 2 (カドカワ・ミニッツブック) 関連情報

senri SENRI OE on Epic-TV eZ [DVD]

知る人ぞ知る、エピックソニーの音楽番組「eZ」
夜中にやってたので、
ビデオ録画するのが当然だった高校時代。

千里くん(あえてこう呼ばせてもらいます)の
自分も見たことない映像がてんこ盛りです。

が、
スポットのみの曲が結構あったりして、それがちょっとがっかり。
収録時間70分なのにもちょっとがっかり。
この頃は4:3で収録されてるから、
現在のテレビで見ると荒い感じは拭えないが、
DVD2層にしてマックスの収録時間分見たかった。

エピックさん、今からコンプリートeZ作りません?

「dear」や「車があれば」はスポットではなく、映像があったはず。
あとバンドメンバーとどっかのドライブインで撮影した
「MAN ON THE EARTH」これは見たかったなぁ〜♪

でも、青春時代が一気によみがえります。
「1234」のアルバム曲が結構収録されてますね。
千里くん音楽にかかせない清水信之氏も登場してますね。
なつかしい!
何度流れたかわからないくらい千里くん最大のヒット曲=
「格好悪いふられ方」のモノクロPVも収録!
なつかしいなぁ〜。
千里くん、ジャズばっかりじゃなくて
「始まりの詩、あなたへ」みたいな曲、
たくさん書いて欲しいな♪ SENRI OE on Epic-TV eZ [DVD] 関連情報

senri SENRI HAPPY

10年以上前にこのアルバムを買ったとき、何故か心に響かなかったのです。(だからその時これを書いていたら★は3つくらいだったかな?)
それまでアルバム全部そろえていて大好きだった千里くんがなぜかこのアルバムと一つ前のGiant Stepsから心に響かなかったのです。それからしばらく昔の曲は聴くものの、新しい千里くんを追求しない自分がいたのですが、少し前から最近の千里くんを聴き始め、遡るように全部聴いていったらこのアルバムも大好きになりました。
千里くんの音楽がどうこう、っていうのではなく、多分私の心が変化していたんだろうな、と今だから思います。(ちょうどその頃結婚したり、仕事が変わったり、と変化の多い時期でした)
今、このアルバムを10年以上も経って聴きなおすとタイトル通り、Happy!にしてくれる一枚です。落ち込んだ時、とにかくエネルギーが欲しいときはこれか「Olympic」のYOUを聴くようにしています! SENRI HAPPY 関連情報

senri home at last~Senri Sings Senri~

一度は彼自身のヴォーカルで聞いてみたい、、、
勢いのある頃の作品の数々で構成されていたため
大いに期待したが、聴いてみて正直に言って失望した。
このアルバムに納められた楽曲はいずれも、リズムアレンジが大きく変えられ、まるで別曲のよう。
清水信之らアレンジの、提供アーティストによる作品の方が、はるかに「大江千里」らしかった。

その一方で、感情を込め表情豊かに歌い上げる、円熟味の増したヴォーカリストの姿だけは印象に残った。 home at last~Senri Sings Senri~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える